フィーリング 0
お気に入り登録
フェイクニュース垂れ流すカスゴミに、警告www
遅刻とは、この件でクギを刺した為であった。

【ブエノスアイレス=甲原潤之介】
安倍晋三首相は11月30日午後(日本時間1日未明)、フランスのマクロン大統領と訪問先のアルゼンチンの首都ブエノスアイレスで会談した。日産自動車元会長のカルロス・ゴーン容疑者の逮捕を受け、日産自動車と仏ルノー、三菱自動車の3社連合の今後について議論した。

日本政府によると、首相は「(3社連合は)日仏産業協力の象徴だ」との認識を示した。今後については「民間の当事者で決めるべきで、政府がコミットするものではない」と強調した。日仏首脳は3社連合が安定的な関係を維持することが重要だという点では一致した。

政府が結果にコミットすると、日本国有鉄道の様に
倒産して損を政府が(国民が税金で)丸抱えする事になる!

言質は与えねーよ。

でも、何もしないと筆頭株主のフランス政府だけが口出ししちまう結果になるのであるが。

その為、クギを刺すだけ程度になる。効果あればいいがな。

フランス国内の日本人、日系企業、日本農産物、日本製品などをタックスフリーにすれば、日本国民も税金でコミットする事に理解を示すかもしれんが。。
まぁ、無理でしょう??

だからタフな対応を要する
173view | 2018.12.01 18:15
【ブエノスアイレス=甲原潤之介】安倍晋三首相は30日午後(日本時間1日未明)、フランスのマクロン大統領と会談した。日産自動車元会長のカルロス・ゴーン容疑者の逮捕を受け、日産自動車と仏ルノー、三菱自動
www.nikkei.com
7 Comments
日産。素は財閥系。
後、国策企業。
戦闘機作ってた過去持つプリンス自動車を吸収させ。
航空、宇宙部門で、ロケットや、ミサイル。
金の切れ目が縁の切れ目?
航空、宇宙部門、切り離して三菱重工へ。
そして、ルノーと。

戦時中、戦車作ってたりしたルノー公団。民営化。経営不振。
政府援助。
そう言えばGMもアメリカ政府が。
で、売り飛ばされたアダム・オペルは、ルノーのライバルにして、トヨタと提携。プジョー・シトロエン・グループへ。

いくら否定しても、両国の政府。
裏で、バチバチ?
マクロンはどうしても日産が欲しいのかな?日産技術を手土産に中国へ行く気かな?
今の安倍ぽんに裏工作おねだりしてもムダだろうな。何が何でも憲法改定で有史に名を残したいんだから、こんなことでミソつける訳にはいかんのだよw
10 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews