お気に入り登録
ついに日韓関係に「全部終了させるチャンス」が到来した

私は、11月29日、新日鉄住金につづいて三菱重工が、いわゆる“徴用工判決”で
敗訴が確定したことに対して、ある意味、大変喜ばしいことだと思っている。
今後も敗訴する日本企業は続出する。しかし、それが、なぜ「喜ばしい」のか。
これほどの理不尽、これほどの非常識な扱いを受けても、それでもまだ現在の日韓関係をつづけようというのが「もはや無理だ」ということが日本人全体で共有できる感覚、常識となった。私は、そのことが「喜ばしい」と思う。

左翼以外の中道一般人までも嫌韓になったからである。

人間の良心や善性を逆手に取ったり人質にしてたのが朝鮮だからね
本来なら良いこととされるんだが・・・遂に鬼に火が入った。

無表情で全部の朝鮮人を殺処分するべき時がきた。
表情を殺せ!能面の様な表情をせよ。
そして何も考えず、全ての朝鮮人に鉄槌を振り下ろすのだ!

何か騒ぐと思われるが、どうせ意味のある言葉では無い。

ギャーギャー騒ぐ立憲民主党の議員程度の有害物質である
無表情で打ち据える事が重要であろう。

媚韓議員を選挙で落として殺すことが重要だが
2F石破岸田あたりは難しいな、組織票が有るから。
もっと小物ならいけるか…も知れんが。
3696view | 2018.12.02 02:42
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
31 Comments
 却って良かったじゃないかw
流石にここまでやらかせば、韓国を擁護するのは無理筋。
実際、かなり多くの親韓派が、今回ばかりはさじを投げている。

 この状況下で尚、日本側が譲歩して日韓友好を実現すべきだ、
などとアホな主張する人間は、明確に日本の敵だと識別出来るw
11 日前
悲しいけど アメリカの大統領次第というのが現実。

オバマさんの時に無理やり握手させられたのは事実。
両国とも不満の合意だったけど一応合意した。
トランプさんは日本と韓国の関係にはほぼ無関心でしょう。
外交より経済が主。トランプさんの間は日本と韓国の間も今のまま。
表に出なくても、オバマさんなら日本と韓国に何か言っているはず。

アメリカの次の大統領がどうするかで次の日本と韓国の関係が変わる。
つまり、日本が何をしても無駄ということ。
憲法を変えたくないならこういう状態も我慢するしかない。
10 日前
韓国を常に擁護している人たちは 韓国は後進国で被害者で 何を言われても日本は反論してはいけないと思っている。
行ってみれば、逆差別主義者。韓国を下に見ている。

韓国に対して批判を言っている人は 日本と韓国が対等だと思っているから批判する。
10 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews