お気に入り登録
2018年12月02日 05時26分
どうしても看過できないこの問題、26日には世界各国の専門家270人が共同で声明を出し、中国政府の施策を厳しく非難。「収容者らは栄養不良の状態に置かれ、耐え難い精神的苦痛にさらされている」と主張した。
日本ではインターネットで少し取り上げられているが、地上波テレビやメジャー紙媒体は沈黙を続けている。さらに、日本にもこうした声明を出すべき自称人権派とやらがいるはずだが、奴ら反日パヨクに至ってはこのような問題を否定し隠すことさえ画策している💀。CNNは執拗なトランプ批判もするが中国にも辛辣で、日本のマスコミとはえらい違いだ。                        収容所ではイスラム教から共産党教への改宗が強要され、抵抗する者には拷問や酒刑が行われる。狡猾な中国共産党はイスラム教国に金をばらまき黙らせている。 さて一説によると日本には3000人ものウイグル人がいるが、家族を人質に取られた状態で中国共産党からは監視されている。彼らが何より望むのは「日本が我々を助けてほしい。同じアジア人として」ということ。             なのに、相変わらず日本政府とマスコミは欧米の尻を眺めがら最後まで動かないのか?                 
423view | 2018.12.02 05:26
38 Comments
ロプノールで核実験。
つい最近まで。
そして、
現在も、核廃棄物処分場。
チベットと共に。

メコンの源流、チベットと共に、決して他国に現状観られたくないでしょうね。
>中国共産党「彼らの幸福のため」
本当に、こんな事を言うてるのなら、
話し合い・平和路線が表看板の狂は諸手を挙げて絶賛中?
(とりあえず、強い批判は聞いた事がない?)
(機関紙の記事も、
 事件やシナ狂の言をそのまま載せるだけで批判どころかコメントも無し?)
7 日前
そういえば、真の共産主義者(自称)は、この問題について何も発言しないね。
MINEHEAD   
7 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews