フィーリング 0
お気に入り登録
警察が取り締まりをサボっていただけであろうかと。

警察庁によりますと、「あおり運転」に該当する「車間距離不保持」での摘発件数は、10月までに全国で1万873件にのぼり、去年の同時期と比べて倍近くに増加しました。

 また、“あおり運転”をしたドライバーが事故にまで至っていなくても、将来起こす可能性が高いとして免許停止にした件数も、10月までで41件と大幅に増えています。背景には、去年6月の東名夫婦死亡事故をきっかけに全国の警察が“あおり運転”の摘発を強化したことがあります。

ドラレコは、付けておいて煽り運転する奴のナンバーごと
YouTubeに公開処刑するに限るからな。日付と時間と区間が判れば、証拠採用となると。

http://hamusoku.com/archives/99…
73view | 2018.12.02 17:58
去年6月の東名夫婦死亡事故をきっかけに全国の警察が“あおり運転”の摘発を強化した結果、今年10月までの摘発件数が1万件を超え、去年の倍近くに増えたことがわかりました。 警察庁によりますと、「あおり運転」に該当する「車間距離不保持」での摘発件数は、10月までに全国で1万873件にのぼり、去年の同時期と比べて倍近くに増加しました。 また、“あおり運転”をしたドライバーが事故にまで至っていなくても、将来起こす可能性が高いとして免許停止にした件数も、10月までで41件と大幅に増えています。背景には、去年6月の東名夫婦死亡事故をきっかけに全国の警察が“あおり運転”の摘発を強化したことがあります。 この事故で危険運転致死傷罪に問われている石橋和歩被告の初公判は、3日に開かれる予定です。(02日13:24)
news.tbs.co.jp
5 Comments
今年の頭。
でしたかな。
取り締まり強化。
発表したの。

大阪では、余裕を持って車間距離空けると。
どんどん割り込み。
いきなり急ブレーキ、
かえって危険とも。
オートマ車主流。
減速にブレーキ多用。
ブレーキランプ渋滞なんてのも。

バカチョン車増えて、問題点も。
増加?
>警察が取り締まりをサボっていただけであろうかと。

でないと思う。
トライブレコーダーの普及で、泣き寝入りしなくて済むようになったことが、大きな要因かと・・・。
司法の場である、国会で、これだけ社会問題となりつつある「あおり運転」

「水道のフランス民営化」「労働者の移民」
「新たな、プルサーマル計画」

こんなんしとらんで、国民の暮らしに側近な事を 決めない 国会は

議員のせんせーは、「国民との暮らしに距離があるから、盲目なのね」げばら?
8 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews