お気に入り登録
対韓蕃族撲滅計画に基づき、第一次対抗制裁は12月24日に実行される!
国連国際法委員会の基準として、国際法違反の対抗手段として許されている訳であるから、韓国側の国際法違反の事実が必要となる。

つまり、本来、第1支払い義務者の韓国政府と韓国の全財閥が払うべきモノだからな。

それを国際法を無視して、日本企業の資産差押えという
明確な国際法違反の事実が必要なのである。

日本はチョンコ蛮国とは違い、法治国家なのだから。

あのトンデモ判決で戻れない道に来てしまったねw
元々韓国の竹島侵略で日韓は北よりも国交が有るほうがおかしいんだからこれが正しい道なのよ!

とまで言われる状況だからして。

しかもルーピームン弁護士が故意にやってる事だからな。

こうなると、本気で第一次対抗制裁をしなきゃ、国際法というシステムが破壊される事になる。
それはつまり、国連の否定である。

反国連を標榜する国連加盟国とかいう、呆れた状態にある。
韓国は国連を脱退するべきである。
http://japannews01.blog.jp/arch…
655view | 2018.12.04 18:18
「徴用」をめぐる裁判で、新日鉄住金に賠償を命じる判決が韓国で確定したことをめぐり、原告側の弁護士が再び新日鉄住金の本社を…
www3.nhk.or.jp
16 Comments
韓国政府がどうするかの態度を明確にしていない。
それが原点でしょう。
いつまでも被害者商売は通じない。

これまでのように優しい対応をしてきた日本も悪い。
政治や法の下ではダメなことはだめだと明確に拒否するのが正解。

民間企業の判断は民間企業の判断。
法の範疇の外の話としての行動ならですが・・

今の韓国の大統領も静かな余生は送れないような状況になってきた。
他力本願ばかりの結果。
自分が思うように他人は動かないし考えていない。
そういう意味では 日本の野党と似ている。
5 日前
なになに・・「韓国と、キタからの技術提携者(移民と言え!!) においては?
過去に問題を起こした人物を排除して入国できなくする」政府(セーフかいな?)

ええ加減な事いって、又、外遊 ( エスケープ )しているやんか??
5 日前
感情的で自分のいる場所がまるでわかってない、日本はこんな韓国の為に損害をださずに今みたいに粛々と行動すればいい。

感情的で物事を決めるバカの末路、日本国民は殆どは大丈夫だろうが一部のバカはしっかりと見ておけ、感情的差別をしてた愚かな韓国人の結末を
5 日前
※誹謗中傷など利用規約に反する投稿は削除対象となります。
  • 
                                                Twitter
  • 
                                                mixi



Infoseeknews