お気に入り登録
NortyTuna  
2018年12月05日 11時37分
名称を変える意味は正直、理解できませんが、
>慰安婦問題は解決したと主張する日本のせいで被害者たちは苦しんでいる
ってのは日本が解決済みと称して被害者に何もしない、との非難ですよね。
(実際に本当の被害者かどうかはともかく。)

やはり、日本は解決済みと突っぱねるだけではなく、
日韓基本条約で既に補償金はミナミ政府に預けてあるのだから
判決で決定した額の払い出しはミナミ政府にするように明言するべきですよね。
(もしかしたら、日本の応答では支払うのはミナミ政府だ、という事まで
 言うてるのが、双方の報道では拒否した事だけになってる可能性もあり?)

日本が何もしようとしていないのではなく、
ミナミ政府がサボって補償金の払い出しをしようとしていない事を
他国も含めて理解してもらう事が必要なのでしょう。

でも、何か、日本の対応も利敵行為と云うか、
敢えて反感を買うように対応しているような気もしてきた。
(反感が大きくなった方が支援ビジネスが潤うから?)
560view | 2018.12.05 11:37
韓国大統領府が公式ウェブサイトで運営する国民請願掲示板に4日、「慰安婦という名称をなくして新たな名称をつけてほしい
news.infoseek.co.jp
42 Comments
すべてが韓国の国内問題。日本が何をやっても無駄。

日本には遺族年金というのがあった。
戦争で夫・子供を亡くした遺族に年金を払っていた。

韓国では日本から渡ったお金を経済成長のみに使った。
元慰安婦は何十年間の間韓国社会の中で抹殺されていた。
名誉回復させるのは韓国社会。
韓国政府が韓国国民に対して無策だったのが今表れている現象。
韓国政府が汗をかいて動く相手は日本ではなく韓国国民に対して。

日本が何をやっても問題解決にはならない。
7 日前
次は七三一部隊ですかね。

話題となるのは。

アメリカでは、
アメリカ本土攻撃。ペスト菌とか何とか。
ばら撒く為の研究施設。
なんて番組やってたみたいですが。
 「戦時売春婦」で良いんじゃない?
慰安婦より実体を的確に表していて、分かり易いと思うがw
6 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews