お気に入り登録
「政府がファーウェイの製品を分解したところ、ハードウエアに『余計なもの』が見つかった」と話している。

来週にも各府省庁が申し合わせ、政府調達の内規を改めることにしている。

ただ、中国を刺激しないように名指しはしない方向。

2社の通信機器をめぐっては、アメリカやオーストラリア、ニュージーランドなどの政府機関でも排除の動きが広がっている。

https://sp.fnn.jp/posts/0040717…
関連スレ
日本政府、ファーウェイとZTEの排除決定 ★9
https://asahi.5ch.net/test/read…

何だろう余計なものって
盗聴器とか?マスターキーに対応の機密情報バックドア?

あ〜あバレちまったwww
時限動作で護衛艦焼き討ちする中国製冷温蔵庫も有ったし。

通信機器のチェックが甘かったり
データセンターが京城にある会社DoCoMoソフバンは駄目

本当に安全か調べるには、全製品全ロットをLSIシュリンクをフッ化水素で丸裸に剥がして調べないと意味が無いんだぜ?
できるかよwww

ちなみに、復元は不可能になるので、破壊検査といいますw

つまり、破壊検査すると最低でも2倍以上の単価に
250view | 2018.12.08 00:50
13 Comments
自国民含めて世界中を監視しようってことだな。
食品、家電、玩具何でも危ないアル。
中国製は衣服くらいにしとけってことだな。
2018/12/08
それでも何の規制もしない日本。
量販店、携帯屋に特亜の商品は溢れています、そして日本人が日本人に特亜の商品を売り込んでいます。

お花畑日本人、特亜にリクルートしに詣でています。今でも政府は移民を認めていません。
一帯一路はビジネスチャンス、グローバルとグローバリストには安全保障など有りません。

アメリカの逆鱗に触れないうちに形だけ規制するでしょうね(もう既にアメリカはかなり怒ってる?)。
2018/12/10
そんな分かりやすいモノ。
ワザワザ?

日本国内で使用する家電。
バラバラにして調べてる。
ハズ。

以前勤めた会社で、海外製品、PSEの手続きなど。

貿易戦争の一環。
攻撃手段。
との噂も。
2018/12/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews