お気に入り登録
マトモではない気狂いが大統領をやっている!
文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国の狂乱「反日・左傾化」が止まらない。
いわゆる「徴用工」訴訟で日本企業の代理人を務めた韓国最大の法律事務所が、あろう事か
韓国検察の家宅捜索を受けたのだ。法曹関係者は「日本では考えられない」と
明言する。民主国家では「司法権の独立」が絶対だが、「保守派の裁判官狩り」
まで始まったという。もはや、隣国はまともな国ではない。
もはや、同様の裁判で日本企業、日本人には弁護士は誰も付かないだろう!
そうなると100%敗訴となる上、原告の言い値となるのは100%確定とも言える!!
マトモでない気狂い大統領に、マトモでない気狂い最高裁判事に、マトモでない気狂い原告弁護士が、弁護士もいない日本企業をしゃぶり尽くす構図だわさ。

だからいうたろう?一刻も早く夜逃げし撤収せよ!と。

気狂いの蛮族相手なんざする価値もない!!!!

恐怖政治で検察独裁、それが与党の命令でとなると
ジャコバンだなw ロベスピエールだwww
パヨク何か言えよwwww

ろうそくデモを民主主義の体現などとうそぶいた自称識者(笑)は今どんな顔してるかね???

この記事を読めば一目瞭然だろう
文とその一派はむしろファシストの類であった訳でさぁw
729view | 2018.12.09 00:38
文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国の「反日・左傾化」が止まらない。いわゆ
headlines.yahoo.co.jp
22 Comments
 つか、司法権の独立って、明らかに異常で暴走しているのを
黙って見ている事だったか?(苦笑)
2018/12/09
そもそも。

イヤんフー。と並び、
徴用工?
強制労働?
賃金の未払いは本当にあったのか?
ピンハネ、中抜き?

その上、条約に則って既に賠償も。
2018/12/10
コイツラは日本のパヨクと体質が同じだろ。北シンパでも、国連でいつも指摘される北朝鮮国民の人権になんか全く関心がないんだから、本当の目的は反米・反日で、北のデブはそれを進める共謀仲間というわけだ。日本でも、万が一パヨクが首相になんかなったら、ガソリーヌみたいなパヨク検察官が同じようなことをやりかねないぜ。
2018/12/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews