お気に入り登録
中韓詐欺グループの妄動らしいぞ!注意しろ。

6日に発生したソフトバンクの大規模な通信障害。「その損害を補填する」というメールがソフトバンクユーザーに相次いで届いていますが、その内容は明らかに不審なものでした。
ソフトバンクは「当社としましては、このようなメールをお送りしておりません」とコメントしていて、メールに表示されている不審なURLにアクセスしないよう注意を呼び掛けています。

ソフトバンク公式として謝罪も保証とか保障も補償もしません!とさ。
公式が「送りません!」ってキッパリ否定しててワラタw

ラジオで伊集院が騙されそうになったとか言ってた
あいつ、意外と情弱なんだなwww
保証と保障と補償の話は最近アニメでみたとの事。

マスゴミもクソ禿には甘いよな?
これが他のインフラ会社だったら会見開かせて謝罪させてるだろ!!!!
MNPでソフトバンクから逃げ出すべきである!!!!

http://toua2chdqn.livedoor.blog…
190view | 2018.12.12 08:40
6 Comments
 詐欺師って、素早さはともかく意外とマメだねぇw
そんな真面目に「お仕事」に励むくらいなら、まっとうな仕事で
稼げば良いのにねぇ(苦笑)

 それにしても、通信障害を「保障」してどうする気なんだろう?(笑)
基本料金から補完する、という部分も良く分からんな(苦笑)
ユーザーの払う基本料金から、ソフトバンクの損害金を捻出する、
という宣言か……って、それは単なる現実だなww
2018/12/13
ここ「インフォシーク」で時々「ウィンドウズが破壊されています。手順に従って修正方法を入手してください」って出てくるんだけどアレは?。
当然無視してるけど、ここの運営は放置してるよね。
孫のふり見て我がふり直せ。
2018/12/13
「社用の携帯をSBにしていたので、その間顧客からの電話など一切の連絡ができなかった」という被害者もニュースに出ていたので、本当に補償するとなると莫大な額になるでしょうね。
今月中に再発防止策やら行政指導やら続報があるはずなので、忘れないようにしましょう。
2018/12/13

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews