お気に入り登録
この敵対行為には、隠された理由があったと判明した!!
韓国海軍駆逐艦が石川県・能登半島沖で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、照射が2回にわたって行われていたことが22日、分かった。

政府関係者によると、P1は最初の照射を受け、回避のため現場空域を一時離脱した。
その後、状況を確認するため旋回して戻ったところ、2度目の照射を受けた。
P1は韓国艦に意図を問い合わせたが、応答はなかった。照射は数分間に及んだとみられる。

攻撃行動である。その裏を前後の状況から判断すると?


あなたは韓国の大統領、日本の哨戒機が北朝鮮との瀬取り現場に近づいて制裁逃れがバレそうです

あなたならどうする?

①素直に罪を受け入れて関係各国に謝罪
②北朝鮮を裏切って北の船舶を攻撃または拿捕
③絶対反撃してこない日本の哨戒機をレーダーで威嚇
④誤射に見せかけ対空ミサイルで撃墜し事故で墜落と発表

日本共産党や立憲民主党は1発だけなら12人死んでも誤射だろう!と主張する。

韓国船の中ではノリノリでアリランの大合唱だったんだろうな???

実際は米軍の偵察衛星からの情報を元にP-1がそこに向かったら、こんな事をされた。
さて、完全にレッドチームですな、これは。
18537view | 2018.12.23 00:15
22 Comments
日本は鮮人を徴兵制適用しなかったのか?よく考えてみる必要があるな。
2018/12/23
瀬取りかどうか映像は撮っているだろう。もし政府が隠すようなら、海上保安庁巡視船隊員が尖閣衝突動画をYouTubeにupしたように、使命感と正義感のある海上自衛隊隊員が出てくることを望む。sengoku38も死んでおらんし政府にまだ多少の希望は持ってるが、どうもこのところフニャチンモードになりつつあるようにも見える。
2018/12/24
韓国の、国内では、中国での亡命政府である
上海臨時政府が発足した  19年4月を
「建国」とみなす  近代史の“ 書き換え”を進めている

・・まさか? 天皇陛下に合わして キタと、一緒に何か、企んでいるのか?

支持率が落ちている こりあん代頭領は 支持率を上げる為に?

「 反日意識を 又、あおってくる! 」

経済も、カネの流れも 止めてしまえ!!
2018/12/24

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews