フィーリング 0
お気に入り登録
2018年12月30日 12時37分
よ~~く考えたらさぁ
ローラ自身の心情だよぉ

貴重な沖縄の海が失われる!助けてぇ
無能なぁボンに言っても無駄だからトランプなんだよねぇ!

自民党やぁボン政権を決して批判した訳じゃない!
玉城知事をも支持した訳じゃないしねぇ

この程度で騒ぐ方がおかしいよぉ
この発言を聞いてどう解釈するかは聞いた本人が考えればイイ事じゃないのかなぁ

スポンサー企業の方が冷静だなぁ
下手に騒げばローラの発言が政治的だと肯定してる事になるからねぇ

タダのカス院長は、タダ単なる一個人企業主だから勝手に下ろすなり煮るなりすればイイじゃん!

ローラレベルの芸能人は逆にオファーがあっても断るだろうけどねぇ
個人思想と政治色が強すぎるって(^▽^)

なんだろう、政策らしいモノは無いけぁボンを支持しても何も言われないのに反ぁボンだと騒ぐってローラじゃなくて世間やメディアが異常なんじゃないの!!

この国の今は異常事態ですよぉ
1056view | 2018.12.30 12:37
タレントのローラ(28)が18日、自身のインスタグラムで「米軍基地の辺野古移設
headlines.yahoo.co.jp
68 Comments
軟弱地盤を言えば活断層の方と、活断層を言えば軟弱地盤の方がというおち。
ローラの「辺野古署名呼びかけ」に波紋 大王製紙前会長・井川氏「スポンサーからしたら大迷惑」
https://blogos.com/article/3486…
>「ちょっと皆さん勘違いしていますね。日本の芸能人がテイラー・スウィフトやレディー・ガガのように政治的発言をしちゃいけないなんてことはない。でも、ローラさんの場合はCMを13社抱えている。本来であれば全部(契約を)切ってから言わないといけないこと。高須院長のような会社だったら自分から言えるけれども、日本の大企業はいろいろな人に商品を買ってもらいたい。だからCMをしている。ローラさんを起用して1カ月CMをしたら莫大なお金がかかる。センシティブな問題を契約している芸能人が話してしまったら、その芸能人の意見に賛同しない人たちは買わなくなる。ローラさんの場合も辺野古移転反対派の人が商品を二倍買ってくれるわけではないですよね。意見が二分するようなことを言うのは、スポンサーからしたら大迷惑。ウーマン・村本さんもご自身がCM契約を持っていないから言えること」
18 日前
一方でこのような意見も?

ローラさんの発言から考える 企業がスポンサーを降りるのは自由? 日本社会がこの程度の発言も許容できないのかという問題だ。そうめす。

https://lite.blogos.com/article…

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews