お気に入り登録
安部政権になってから、中国はただの一度も、日本にレーダー照射をしていない!
あの中国が、日本にレーダー照射をすることの危険性や深刻な事態を、ようやく理解してしまった。

バカチョンはこれからその危険性と深刻な事態を味わう。

中国同様、いつ日本と敵対してもおかしくないという「潜在敵国」と認識すれば、下手な期待を抱かない分、韓国への対処の仕方も素早く楽になるのではないか。

結果的に殺す事になっても、トラウマにならんからな。

オウムの殺人教祖のガキは快楽殺人犯だった!位の認識。

北朝鮮と一体だし、北の核を、南の潜水艦に載せて射程500kmの弾道ミサイル搭載潜水艦で大和堆から東京核攻撃!、これが極悪朝鮮の夢。

その為に事前に海洋調査するつもりで、あんな場所で国籍表示もせず第一艦隊所属の国籍不明艦を展開すると。

バレてるんだよ!テメェラ悪魔の考えることなんざな。

奴等を人族とみてはならない!

全部のコリアンは悪魔だ!パージしなければならぬ。
今年の新年の目標とすべきだね。

韓国というのは敵に回しても全く怖くないが
味方にすると必ず足を引っ張って裏切る厄介な存在だ!

だから、中国に売り渡してあげようじゃないか。
蛮族悪魔売買は罪にならないから。
人身売買じゃないからねぇ。
155view | 2019.01.01 08:48
10 Comments
コリアンのアホ大統領の 思考は? キタに向いている
自国の経済、失業者など 支持率が落ちれば?
また、日本を悪の大国と言うだろう。

・・・自分が、自国民の 灰汁なのにね。
20 日前
悪魔は言い過ぎ?悪魔に失礼。
いいとこ貧乏神。
19 日前
潜在的な敵国から明確な敵国になってくれた方が対処しやすかろう。



・・・普通の国なら。
MINEHEAD   
18 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews