お気に入り登録
イオンは酷い!この苺 雪香 とは
品種は日本のいちご品種同士をかけ合わせて作ったもの
「盗んだ種苗の日本産いちご × 盗んだ種苗の日本産いちご = 韓国産いちご」
新品種になるので
ロイヤリティは払っていないとの事。
https://snjpn.net/wp-content/up…

・イオンは元民主党岡田克也代表の家族がやっている会社で韓国推しが強いですからさもありなんですね。わたしはイオンで買い物はしません。。。

・日本の農家にケンカ売ってるとしか思えない。何らかの手を打つべきでは?

・JA普通にイオンに産地直送野菜を卸すかどうか判断を検討すべき案件ですね。個別農家迄は御せないにしても、総意としどうするかくらいは。

・韓国産のいちごを買うメリットって何?そんなに安いわけではなさそう

・だからイオンでは買い物したくないんだー

・こんなの買う人、よっぽどの情報弱者ですね。私は、イオンでは、買い物しませんね。

AEONの売り場のテョン国産苺には、イチゴ農家関係者によって、爪楊枝やガラス片差し込まれても仕方がないのではなかろうか?

イタズラするならば是非AEONでお遊び下さい!
といった所では??
189view | 2019.01.03 02:31
4 Comments
イオンこそが主犯なんだうろ
朴った種とか苗で作ったイチゴと知っておきながら
買い取って売ってるんだからな
日本の農家はたまったもんじゃないから
韓国の輸入品には関税200%くらいかけろ
2019/01/03
そう云えば、犯島食材の輸入時の検査免除とか云うのが有りましたよね。
まだ継続中でしたっけ?
停止してないなら現政権も結局は共犯?
2019/01/05
いくら素は日本。
とは言え。
ミネラル多い水。
そして育てたのが。
全然違うモンでしょ。

大陸にぶら下がってるトコと日本の決定的違い。
先ずは水。
そして土壌。

アメリカの牛。主食、穀物。
オーストラリアの牛。主食、草。
飲んでる水も。
子供でも味の違い気付くでしょ。
2019/01/05

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews