お気に入り登録
2019年01月04日 09時55分
NHKが 韓国軍艦と P1哨戒機画像を合成して報道しました。

NHKが P1哨戒機の離陸時の画像を、
さも韓国艦船の上空近くを飛行していたかのように貼り付け
全体が 防衛省提供のものと 誤信させる放送を行った。
( 車輪を出して飛行する写真を 自衛隊が提供として報道しました。
見た目にも、尺度から、嘘とすぐにわかります)

最近のNHKは 伊藤詩織の件も含め、
「何でもあり」がエスカレートしていますね

放送法 第四条、一、公安及び善良な風俗を害しないこと
        二、政治的に公平である事
        三、報道は事実を曲げないでする事
        四、意見が対立している問題には、出来るだけ多くの
          角度から論点を明らかにする事。

現在は ただでさえ韓国側が
「P1哨戒機が低空飛行をしていた」と言っている最中です、
★事実と異なる 印象を視聴者に与えるのは?
明らかな、違法行為です。

通産大臣、総務大臣、そして、総理大臣と、
NHKに 対しても何らかの構造改革をしてほしいですが、
今のG民党では、無理でしょうね。
800view | 2019.01.04 09:55
41 Comments
NHKはもう解体するしかないようですね。もうここまで在日とパヨクに汚染されてしまっては潰す(患部の削除)しかないです。

しかし国民の為の情報機関は必要なので新たに「日本人のみ(反日帰化人も排除)」の「愛国心の有る、国民意識の有る(日本国と日本国民を守る)」人間のみで新NHK(名前は何でも良いですが)を作らなくてはならないでしょうね。
全額税金で運営(情報は重要なインフラです)して外国に支配を受ける事もグローバリストの支配も受けない強力な情報機関を(世界のどんな僻地にも自前の特派員を派遣する(自前で情報を取らなければ本当の情報は取れない))。
2019/01/05
N・・・日本から
H・・・平成のうちに
K・・・消えなさい。

>在日は受信料タダとか不公平極まりないです

放送法と言う・・受信料を、強制的に取るまえに、
 公平・中立を唄う 放送法に違反しとるゾ!!!
2019/01/06
国営放送。
法律や国家権力により、国民に対し強い情報統制をかけて行われる放送形態のことを指すことも。

英国放送協会(BBC)。
それ自体は公共放送。
国際放送部門のみは運営資金が国家から支出されているなんてトコも。

情報源。
既存のテレビ、ラヂヲだけでもなく。
だったら国営新聞社も?

AbemaならぬABEテレビも?
2019/01/06

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews