お気に入り登録
2019年01月05日 12時59分
このまま対馬を放置しておくと、竹島のように南朝鮮に強奪されてしまいます。
すでに広大な土地が購入されており、統一教会系の不動産取得が指摘されています。そして韓国では、日韓トンネル開発再開への期待が高まっています。
小泉政権時に安倍晋三が尽力して実現した韓国人ビザ免除は即刻停止すべきです。

外国人参政権付与にはいずれの政党も積極的ですが(一部自民党議員のみ反対)、
過疎地を狙って流入してくる地方の人口比率は、近い将来逆転していまうとの調査もあります。地方選挙だといって軽くみてはいけません。
298view | 2019.01.05 12:59
日本人のほうが少数派な国境の港町・対馬比田勝港からの“限界出国”に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。
www.cyzo.com
15 Comments
対馬の漁師とみられる方が、旅行者のコリアン団体に対して、
「この島に上がるな!」
「ゴミをまき散らすな!!」と、憤怒しているニュースを思い出します。

日本政府は、外国の日本国土獲得に ストップをかけないといけません
オリンピックを前に、かなり民泊として買い尽くしされているはずです
移民に対しては?
積み立て無しで年金の満額支給なんて在日と同じ事をしてはいけません。

今年は? 猪とし、・・この年に 安倍政権は、毎度、選挙で敗北しています

地方から、議員を選び変えていきたいですが、
野党も まとまらず 頼りないですね。
2019/01/05
日本の総理大臣が、移民党のアホ首相なら、当然の結果でしょうねー
2019/01/05
人的には中国(数次ビザ)、韓国(ノービザ)をビザ復活、経済では輸出制限をどんどんかける。ファーウェイ部品6,000億円なんて将来のこと思えば大した損失じゃない、経済界も覚悟決めろ!
2019/01/05

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews