お気に入り登録
既に、サムスンとSKハイニックスが致命傷になっている。高純度フッ化水素の化学兵器禁止条約を根拠とした輸出許可停止による供給途絶で操業停止中。
低純度フッ化水素では歩留まり0.1%とかになるwww
特にナトリウムイオンとか入ってると歩留まり0%になるwww

そして、かの野蛮人国は代理契約と委託精油で国家所要量の90%を日本経由での調達をしなければ手に入らないwww
結果的にガソリンがレギュラー1L二百二十円超えて青色吐息となるに至るw

エネルギー供給が9割差し止めで輸出商品も歩留まり低下

笑える事態であるwww

なんせ、スマホなんて、SSDベースの半導体メモリーの塊だからねぇ!

チップに不具合のある恐れの高い不良ロットばかりが去年の年末から生産されている。

輸入タイムラグ考えれば、機種変や新規購入者が今月あたりから被害を受けるかな?
SamsungのPC用SSDもそろそろヤバい不良ロットになるかなぁ??

買っちゃってたら、壊れて当然の自業自得だけどね。

テヘ、低純度フッ化水素で生産してみました!
ウリは悪くない絶対ニダと火病起こすだろうな。

知らんがな、テメェラが悪い!だから死ね。
488view | 2019.01.05 23:42
14 Comments
水道事業の民営化など・・影に竹中ありき。

世界では、いよいよ「 炭鉱のカナリヤ があちこちで鳴き始めた 」
日本も、「 不誠実な経済学 」に、基づいて 誤った道に進んでいますね。

長期政権といえば? 佐藤内閣・・四期目で国民に飽きられた
「馬鹿野郎! 内閣の大将」・・・やること全てできたので、「馬鹿野郎!」と言って消えた
総理の親父・・「俺は、朝鮮人だ!!」と 良く言っていた。

いよいよ、世界最後の日? 宇宙人が地球に来ているとか・日本にもいたかな?
2019/01/06
いまごろ、徴用工の件を言及しているアホ首相、レーダー照射の件は、いつになるやら・・・。それまで、また新たなことが出てきそう。
2019/01/06
自民党というか、右派寄りの赤池議員ですね。
長尾議員も同様のことは言ってるようで、近い意見の人も多いのでしょうけど。
2019/01/06

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews