お気に入り登録
2019年01月08日 21時23分
 外国に領土を売らない 法律急務。

このままでは、日本の未来を 子供達に残せなくなっちゃいます。
786view | 2019.01.08 21:23
今、日本では北は北海道から南は沖縄まで 多くの土地が外国人によって買収されています。 そしてそのほとんどが 自衛隊関連施設や水源地のある森林だと言います。 今回、ザ・ファクトでは 中国政府によって土地買収が行われている 新潟市と佐渡島へ行き、取材してきました。
www.youtube.com
9 Comments
>外国に領土を売らない 法律急務。

そんなことはしないだろうね。
なんたって、売国奴の集まり移民党のアホ首相が、日本のトップですからねー
2019/01/09
中国の土地は買えません! 日本の領土はどうぞお買い上げくださいませ!
こんな簡単な理屈も分からん国会議員ばかりじゃ売国政策に反対もないよな。移民法だって親日派国会議員なら与党野党関係なく、もっと範囲を限定的にできたはず(ex.特亜はダメ、一般単純労働はダメ)。消費税だって国会で凍結法案出せばできるし、スパイ法案だってできる。なにせ国会は日本の最高決定機関だからね。
2019/01/09
中国人に日本の土地を買わせてる事自体あり得ない売国行為。相互主義からも反しまくっている、日本は両手両足を縛られて中国にやりたい放題殴られてるようなの物。

即時に土地の売買の規制を強化すべし、国の安全保障に係る企業の買収や株購入も外国には売れない様に規制すべし、勿論売った日本人にも重い罰則付きで。
2019/01/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews