お気に入り登録
其処は日本国EEZである!!
EEZとは?国際連合海洋法条約に基づいて設定される、天然資源及び自然エネルギーに関する「主権的権利」、並びに人工島・施設の設置、環境保護・保全、海洋科学調査に関する「管轄権」が及ぶ水域の事。
主権的権利と管轄権とは?コレを読んでいるキミの自宅内
そのものを指す。其処に部外者が勝手に侵入し麻薬取引や
財産の窃取をしていたら、持ち主としてキミは如何する?

それを、日本国政府がやっておるだけである。
「韓国海軍艦艇、艦番号971 貴艦の行動の目的は何か」
二回ずつ三つの国際周波数で問い合わせて無言の無視!

天候良好
遭難信号無し
日本のEEZ海域 P1は領空内から接続水域上空
韓国の駆逐艦が国旗、軍旗掲げてない
北朝鮮の軍船と接触
日本の哨戒機が発見して旋回中(撮影中)に火器管制レーダー照射
救難艦にも関わらず何故か周囲に艦位や所属を示すAIS(自動船舶識別装置)がオフ

韓国が照射していなかったと言い張ったとしても、自衛隊機が照射を受けたのは事実。
国籍不明艦のミサイルレーダーロックオンとか危険すぎるので、全世界で蛮族の情報を共有化すべき。
韓国も自分の所の周波数とは違うなら困らないだろ?
今後当該FCレーダーの電波情報が公開の無力化でもw
204view | 2019.01.09 12:17
5 Comments
なおFCレーダーロックオンとは例えるなら
辺野古でデモしてる中核派メンバーに警視庁SATが短機関銃を実弾入り弾倉を装着した銃を向け
ニヤニヤ笑いながら槓桿を引き、薬室に実弾を装填してから、安全装置を解除して
中核派山本太郎や山城デニー沖縄県知事の頭部を狙って射撃姿勢を取ったのと同じ事をしているだけである。

別段大したことはしてないのだが、引き金を引いたら直ちに実弾が発射されて射殺されるのは確定している状況と云える。

これを、日本共産党小池事務局長は問題ないです!
とか言っている訳である。

別な例えをするならば、最高裁大法廷の全判事が法務省法務官と死刑執行人と警察官と自衛隊部隊を引き連れて、日本共産党本部ビルに押し入り
志位和夫書記長に対してその場で刺股で押さえ込み、弁護士無しの即決裁判で全判事が死刑宣告
警察官と死刑執行人が刺股で志位和夫死刑囚を拘束、自衛官が自動小銃に実弾を装填して頭と胸を狙い安全装置を解除して引き金に指を掛けた!

その瞬間と同じ事である。
FCレーダーロックオンとはそれくらいの行為に当たる。
北朝鮮への接触と言うより
北朝鮮の密漁を手助けしてたんだろうな

人命救助だとほざいてたけど
哨戒機が来たときには救助してなかったし
すぐバレル嘘をついても、嘘を認めず謝罪もしない

さあ、韓国との国交断絶に向けて経済制裁はよ
2019/01/09

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews