お気に入り登録
2019年01月09日 19時18分
「遭難した男性らを保護」なんていう表現は適切ではありません。
不法入国者です。密漁者です。
同情など一切不要です。たとえ未成年者が含まれていてもです。
日本人漁師達の小屋や設備が盗まれ、破壊されているのですよ!
今回だって、民家への押し入り強盗の可能性があります。

「小屋荒らされ被害額数百万 北朝鮮船 乗員が転院」
産経新聞 2017.12.8
https://www.sankei.com/photo/st…

「人道」などと主張するパヨク連中に惑わされてはいけません。地球には飢餓や病気、怪我に苦しむ人々は数えきれないくらいいるのですから。なぜ外国人を助ける必要があるのでしょう。まして、世界でも類をみない凶悪な朝鮮人ですよ。山口や北九州の日本人漁師を虐殺、拷問したのと同じ人種・民族ですぞ。国には日本人の健康で安全な暮らしを守る責任があります。

あまた漂着する朝鮮舟の乗組員には拉致、日本での工作活動、違法薬物・武器の密輸に関わる者も多く、武装兵も含まれるでしょう。沿岸部の住民らの恐怖は計り知れません。都市部への過度な人口の集中がもたらした過疎化は、国防にとって重大な問題をもたらしました。
524view | 2019.01.09 19:18
北朝鮮からとみられる木造船の漂流・漂着数が激増している。警察庁は2018年版「治安の回顧と展望」で、初めて外事事案として取り上げた。漁船の凶暴化だけでなく、覚醒…
www.zakzak.co.jp
11 Comments
とりあえず、船の処理費用も保護に掛かった経費も、
全ては総連に請求するべきやよね。
確か処理費用が、その地域の負担になってるって話もありましたよね。
単なる遭難ではなくて、不法行為を伴ってる可能性が大きいのだから
費用は関係者に請求して然るべきでしょ?
日本国内にある総連なら費用回収に資産の差し押さえもできますしね。
2019/01/11
工作船とか偽装難民とか昔から多々あったのに、政府は未だに対策をしていないのでしょうか、、
それどころか反日国家を優遇する政策を続けていることに凄く腹が立ちます。
2019/01/12
絶対平和主義と人道主義は国家と国民を危機に貶めて行く。性善説では悪意を持った連中を取り締まる事は出来ない。
その事実に日本人はいい加減気付かないと国が亡ぶ。パヨクとグローバリストの嘘に国民は気付かないといけない。
2019/01/12

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews