お気に入り登録
今回の下朝鮮海軍第一艦隊旗艦のレーダー情報は間違い無くインストールされますな。
登録にはメモリーロード数分で終わる様だし。
FCレーダー使えば使うほど、我がECM機は強化されるw

何故か?
レーダー何かは波長に合わせて送受信アンテナを同調させる必要がある。
大幅に周波数を変化するには、アンテナと送受信機と導波管を丸ごと交換しなければ、有効距離と精度が激減するからな。
当然、ホイホイ変更できるものでは無くww
なんせ、ミサイル本体まで改造しなければならぬから。

そのままだと?
誘導電波なんかも違うから、変更後のFCレーダーでは改造前の対空ミサイルを誘導出来なくなるww

それも、弾薬庫保管中の使用まで開封を禁ずると明記された各ミサイルのブラックボックスの変更がね。

慌ててFCレーダーを換装したタイミングで武力衝突が発生すれば、あのバカ共の艦艇は対空ミサイルが全く使えない状態で高性能対艦ミサイルを迎撃しなきゃあ、沈められる事態となる。

つまり、連中の死亡は確定したに等しい事になる。
其処には愛国法で強制的に徴兵制で集められた在日韓国朝鮮人が乗せられている訳であるから、面白い🤣w

敵対行為になるから、再入国は自動的に禁止されるしな。

生きてヘル朝鮮で飼殺しか死んで地獄行きか。
254view | 2019.01.13 10:25
政府は、敵のレーダーや通信を無力化する「電子攻撃機」を開発する方針を固めた。自衛隊の輸送機や哨戒機に強力な電波妨害
news.infoseek.co.jp
8 Comments
これは電子を攻撃するためだから
憲法上も何も問題はないのでおk
2019/01/13
中露に遅れをとってた部分ですね。
2019/01/13
早く第3次大戦が起きる事を強く希望。
このまま茹で蛙で滅ぶより今ならまだ何とかなる日本。強制的グローバルの終了も出来る。財務省も金が無いから戦争待ってねとは言えませんしね、でもそれでも言いそうな処だが。
2019/01/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews