お気に入り登録
2019年01月14日 21時11分
これが安倍グローバル政権の正体です。
全てはグローバルと緊縮財政の為の「嘘」で国民を騙し続けています。
安全保障など風前の灯火です(軍事だけが安全保障ではありません、その軍事も緊縮財政で怪しくなっています)。
270view | 2019.01.14 21:11
5 Comments
ねつ造、改ざん、隠ぺい、などなどのアホ政権。統計インチキなど、ことさら驚くべきことではないだろう。それにしても、そんなデータをインチキしていて、AIAIって、たとえ、どんなAIでも、信用できないデータでは、それに似合うでたらめな出力、結果しか出てこないと思うけど・・・
2019/01/15
消えた年金騒ぎ、どうなった?雇用者が従業員から徴収した年金保険料収めてなかった問題解決策って?消費税徴収できてない業者対策は?
厚労省の統計インチキ、文科省の面従腹背、財務省の文書改ざん、医科大への口利き・・・官僚制度がめちゃくちゃ。
二流経営者、三流政治家、支離滅裂官僚・・・もう日本が壊されていく。
やっぱり、政権は2~3年で代わるのが正常な(今よりマシな)運営ができるのかもしれないな、外からも中からも監視の目があって緊張感を維持できる年数で十分。ただ、民主党政権は二度とごめんだけどね。
2019/01/15
お役人さんね。
随分前から。
やりたい放題?

しかし、これだけ次から次へと。
明るみに。
この期に。

もしかして、政治主導?
内閣人事局?

その成果?
2019/01/15

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews