お気に入り登録
審判を受けない権力は、必ず腐敗する!!!!
第四の権力と呼ばれるマスコミは国民の審判を受けなければならない!!
特に悪質なフェイクニュースを垂れ流す朝日新聞、毎日新聞各社、東京新聞、中日新聞、琉球新報、沖縄タイムスなどは日本国民全体の投票により、輪転機を止めさせるか否かの国民審判を受ける必要がある!

審判を受けていない為に、これらはカスゴミと呼ばれる
腐敗した権力となるのである。

経営陣の思想信条は中立公平か?
編集長編集部員の思想信条は中立公平か?
論説委員らの思想信条は中立公平か?
記者の思想信条は中立公平か?

以上の点、日本国民有権者による投票を行う必要がある!

投票による国民の審判が無いから、フェイクニュースや
捏造報道がなされず、あまつさえ中立公平な報道が不可能
これは日本国民有権者の手により、審判して追放するか投票しなければならない!

結果的に追放となれば、輪転機を止め、有権者の民意により封印し、偏向報道機関員は、工作機関員として日本国から国外追放処分しなければならない。

当然、そんな会社は法人活動の停止と解散を有権者の民意で命じられる事になる。

最高裁判所判事の国民審査と同じで、偏向してる報道機関にバツ印を付けて投票により審査するのが一番公正であろう??
1092view | 2019.01.16 12:16
49 Comments
デマ、フェイクで動かされる(投票)のは致し方ない。これを前提にして、国会議員の信任投票制を導入すればいい、もっと簡易なリコール制をね、人は間違いを犯すんだから。
2019/01/17
ネットで暴言を吐くだけで現実で何もしないネトウヨヒキニート
Mm0   
2019/01/18
しんぶん。
社説とかコラム。
必ずありますね。

ようは、事実だけを淡々と書き並べても、誰も興味示さない。
独自の視点、切り口から。

そもそも中立なんて。

化学の世界。
動的平衡と言うなら。
一つの意見に、異なる正反対の意見。中間的意見。
三つ並べて。

そもそも中立。
と言うモノの概念、定義から。
ね。

何とかの考え休むにニダり?
2019/01/19

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews