お気に入り登録
反日教育しか受けていない韓テロリスト、放火テロ目的で
観光旅行と偽り日本入国か!?

13日、福岡市の雑居ビルでぼやがあり、警察は14日、観光で訪れていたとみられる韓国人の41歳の男を放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは韓国人の自称ウェブプログラマー、キム・ヒジン容疑者(41)です。

〜略〜

キム容疑者は2018年の年末から観光目的で日本に訪れていたとみられていて、調べに対し「何も考えずに火をつけた」と話しています。

放火はかなり重たい犯罪である。
司法が忖度されてなければ普通は実刑だが・・・

ポスターを燃やしたかっただけとかで建物に被害がほとんど及んでいないとかなら、強制退去の日本入国永久禁止で起訴されない可能性もあるそうだが。

だが、雑居ビルは有人で放火殺人未遂となる可能性もあり
放火テロとして、厳罰に処す必要があると見るべきだね。

中国共産党の麻薬25g死刑制度よろしく、放火韓国人テロリストは原則死刑の無期限執行猶予として国外追放させ
氏名変更して再度日本入国したら執行猶予破棄の死刑執行とするのが一番適切だろう。
178view | 2019.01.16 12:32
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
5 Comments
怨恨なり理由があればともかく、いや理由があればいいってわけじゃないですが、「何も考えずに火をつけた」じゃぁ、むしろ「韓国人だから」を理由に忌避されるのを正当化してますよね。
こんな時期にこんな理由とか、むしろ「日韓分離のためのなりすましの工作」と言われた方が納得がいく。
2019/01/17
そもそもナンも考えていない?

本能の赴くままに?

野生動物は火を怖がるのにね。

ゾロアスター教?拝火教、
故フレディ・マーキュリーさんに怒られるカナ。
ママミア〜ママミア〜。
2019/01/17
さっさとビザ免除廃止を!!!
2019/01/17

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews