お気に入り登録
韓国軍は他国艦船に60mまで哨戒機を威圧接近させる!
韓国メディア「月刊朝鮮」の記者が2013年7月10日にこのP-3へ搭乗取材した記事によると、「目視識別のために高度を100mまで下げた」「外国の艦艇監視のため高度60mで接近飛行する」とあり、韓国海軍の哨戒機部隊自身が外国の艦艇に対して、今回の事件におけるP-1よりもはるかに低い高度を飛んでいることが分かります。

つまり、嘘吐きの二枚舌って事さ!

野蛮人だから、奴等の発言には一貫性がない!!!

もうダメだろこの蛮族国家は、何も考えていないその場しのぎの事ばかり言ってるから全てがメチャクチャだ。

そもそもが日本の領海内での出来事な訳で。
領海内の哨戒は当たり前だろうに。
韓国は自国の領海内に他国の駆逐艦がいても5・6キロ離れたところからしか警戒しないんだね?
言ったね?ハッキリと言ったね?

60mまで自衛隊機が模擬空爆の接近行動しても可と
韓国軍は明言しちゃったのだよ?マスコミ交えてwww

アレら最早ただのキチガイになったな。

ところで韓国の船はあんなところ(佐渡近海の日本EEZ内)で旗も掲げず何やっていたのかしら?
麻薬取引かね?だとするならムンジェイン容疑者が入国したら
麻薬取引疑惑で逮捕拘束しなきゃなりませんな?
526view | 2019.01.17 10:22
海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍艦艇から火器管制レーダーを照射されたとされる問題をめぐり、14日に開かれた日韓実務協議で、韓国側が「日本が低空飛行をするなら我々も座視せず、低空飛行できる」と日本側を批判…
www.asahi.com
6 Comments
韓国の軍用機なら、安全距離は3海里取るそうな。
軍用機が民間機より引っ込んでてどうすんのよ。w

11秒だったか、韓国側のビデオに写っていたのは、
豆粒みたいなものだったが、アレが果たして脅威だったのかねえ。

射撃管制レーダーを浴びせられて警報が鳴り響く期待の中で、
自衛隊員の対処が落ち着いていたからブラフだって、どういう理屈よ。
修羅場でビビるようでは、いざというときに役に立たないじゃん。
cyclo-h   
2019/01/17
高度150m、距離500m、しかも哨戒機(日本のだよ)。これで威嚇されたと思う韓国海軍々人って大丈夫?実践では相手かまわずぶっ放すってことかな?
2019/01/17
股下三寸、
舌先は?

対潜哨戒機に近づかれて、慌てる理由。

なるほど。
2019/01/17

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews