お気に入り登録
2019年01月18日 13時42分
日本自滅を推進する政府では、
国民は、守れない。

外国人労働者の受け入れ拡大は、歴史に残る大間違いに
終わる可能性は極めて大きいと懸念せざるをえません。
491view | 2019.01.18 13:42
オックスフォード大学で日本学を専攻、ゴールドマン・サックスで日本経済の「伝説のアナリスト」として名をはせたデービッ(5ページ目)
news.infoseek.co.jp
14 Comments
人手不足も事実なら、
人材不足は、もっと?
モノ、サービス。
付加価値高める為に日夜努力。
技術、経済大国故の矛盾?

さて、具体的対応策。
まずは、国民全てが、足るを知る?
2019/01/19
サラリーマン経営者に何を言ってもムダ。トヨタと日産の経営姿勢見れば分かるだろ、豊田社長は時には営業マン、日産は内輪もめにあくせくしとる。自ら汗をかく人にしか他人はついていかないよ。人手不足で嘆くより、業態を変えて対応したもの勝ちの世になったのに、知恵を出せない経営者、会社はどうぞ退場してください。
親方制から人材派遣型に変えた二の舞をまだやろうとしてる。官僚も経営者も学習能力がないねぇ。アメリカ式の雇用形態を取り入れようとしてる陰謀だろうね、これで日本が勝てると思ってる政治家はもっとアホ、たかが狭い国土と1億2千万人の国民が生き残るには団結と知恵しかないのにねぇ。
2019/01/19
この人、まだ50過ぎだったのか。写真の感じだとどう見ても70代。
外人さんは中年過ぎたら、恰幅がいい方が年相応に見えるかも。
そういや、チャールズ皇太子はエリザベス女王の夫でも通じそうだな。
2019/01/19

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews