フィーリング 0
お気に入り登録
2019年01月18日 17時43分
巨悪でもないゴーンを晒す特捜って・・・怖いw

ゴーン容疑者は、あくまで容疑者で犯罪者ではない!!
裁判もまだ開かれてないのに「不正」「背任」「億」などをメディアに情報をリークしてメディア操作してる特捜って犯罪じゃないかねぇ( ̄∇ ̄)

犯罪者のレッテル貼りに躍起になってるよねぇ

日産のクーデターの片棒を担ぎ「人質司法」が問題化する故にゴーン容疑者が如何に卑劣かを印象付ける為に出て来る情報。

コレってあくまでもそうだったと決まってる情報ではなく「疑い」でしかない。
姑息だなぁ

粛々と取り調べを勧めればイイものを派手な数字を並べ立てまた未確定の情報をリークして世論操作するなんてやっぱりニホンの司法ヤバいわ!!
230view | 2019.01.18 17:43
三菱自動車は、前会長ゴーン被告の役員報酬を巡る不正調査の結果を報告。筆頭株主の日産自動車と設立した「日産三菱BV」から、ゴーン被告に報酬約10億円が支払われていたと判明した。
news.yahoo.co.jp
15 Comments
無罪の推定。

推定無罪は小説の題名?
推定する事は無罪?

容疑者。同様、マスコミが作り出した単語?
2019/01/18
民間人の不正に対しては、逮捕・起訴するのに、厚労省の勤労統計調査の捏造などなどについては、誰も罰せられず、責任もとらず、誰がということも出てこない。これで、法の下の平等だと言えるのか。まあ、もはや、官邸の番犬に成り下がったポチ犬のダメ犬たちに、問うても時間の無駄だろうけど。
2019/01/18
投稿主、善悪の感覚が麻痺しているね。
前々からこの事件に関する検察批判の投稿では鼻息荒いけど。

ゴーンは法を犯しているとみなされ、逮捕された。
社内クーデター、内部告発などの動機などはどうでもよい。
本件については、Le Figaro、Les echos、WSJ、NYT以外は信用できないのかい?逮捕当初から、フランス国内いやルノー社員の間でもゴーン批判はあったし、日本の検察当局への期待の声は高かった。La libération やルノー労組が指摘するゴーンら幹部の不正流用とかは無視か?
2019/01/18

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews