お気に入り登録
【日本が韓国に課さねばならない報復措置一覧】
・韓国を条約違反で国際司法裁判所へ提訴
・韓国造船業界を違反でWTOへ提訴
・韓国製品に対するTPP域外25%関税の引き上げ
・韓国の輸出入の保証金・利率引き上げ
・戦略物質の輸出制限、代行輸入石油精製の停止
・サムライ債の発行制限、在日韓国民団の活動禁止
・スワップと漁業協定の永久凍結、日本EEZ進入禁止
・ビザ免除措置の凍結盗んだ種苗関連農産物輸入禁止
・全韓国人の入国審査の厳格化、指紋押捺制度の再開
・地方空港の韓国との直行便をなくす
・全学校の修学旅行先にする事を禁止制限する
・韓国向け海外旅行保険の料率を20倍に引き上げる

こうして報復措置の項目が出てくるようになっただけでも日本としては革新的な変化だ。
安倍政権は着実に韓国制裁への道筋を整えつつある。
米国の様子も見ながら地道に進めてきたんだろう。
融和派マティスが解任されない状態ではやりづらかったのかもしれないが。

別にテョン国が滅びても良い事が沢山あるが、悪い事は全く無いし。
要らないよね?下朝鮮蛮国なんざ。
463view | 2019.01.18 18:25
日韓関係が消滅すれば韓国にとっていいことは何もないとようやく韓国経済新聞が気づいたようだ。WTO提訴の一環で10年分の詳細な支援内訳を求められるなど実害が出始めたためだ。せっかく回復してきた造船業が...
news-us.org
30 Comments
既にベトナム化してますね。アメリカもそのように動いて来るでしょう。
ベトナムと違う事は日本が最前線になると言う事。
其れでも日本はお花畑でしょうが、パヨクは行動が過激化する?
2019/01/19
経済制裁と韓国人雇い止め(当然就労ビザなんて禁止)、新規留学生禁止だけでギブアップだろうね。先ずは韓国人のいない日本を作ってくれ!北との統一を心配してるけど、こいつ等は自分に不利益になれば直ぐに撤回、誰かに泣きつくからね、どうなるか分からんよ。
それより日本海を獲りにきてるから政府は、海保・海自(海自の予備役も合わせて)で守るようにしていてくれよ!
2019/01/19
日韓基本条約を 韓国が破棄するのならば??

日系三世は、日本から出て行かなければならない。と明記されていますね。
      現状でも、特例で 恩恵でいるのです。
日本は?? 加害国ではなくて、 救済国家ですが、
     
    円も、縁も、切る時ですね。

幸い、ゴーン氏の逮捕により、ルノー、韓国の車もおしまいです。
2019/01/19

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews