お気に入り登録
2019年01月20日 12時11分
それはそうでしょう。
今住んでる人にとっては。

経済的に行き詰まってるロシア。
さて、プーチンさんとラブロフさん。
次はどんな手を?
626view | 2019.01.20 12:11
日ロ首脳会談を前に、ロシアのサハリン州で北方領土の引き渡しに反対する住民らのデ
headlines.yahoo.co.jp
33 Comments
結果論だけどソ連崩壊時に2島返還だけでも実現しておけばよかったのにね。
選択肢はあったんだけど与党含めて「反対するための反対議員」が騒いだ。
既成事実さらには突破口になっていたかもしれないのに残念。
2019/01/21
>プーチン大統領を公然と批判
なの?
国民の支持が得られないから返還は出来ません、
と最終的に言う為の支援活動のような。
2019/01/22
経済的に締め上げるのは日本が経済成長してなくてはならない、しかもロシアを倍する。

今のグローバル阿保政権(歴代)ではそんな事は夢のまた夢、日本の価値はダダ下がり(デフレとは日本の価値が暴落中と言う事)。
そして経済だけで帰って来ると思ってはいけない、軍事は絶対必要(戦争をやるならやるぞと言う姿勢が不可欠、お花畑では永遠に帰って来ないでしょう)。

樺太まで耳そろえて返してもらうのが日本にとって当たり前、全部ソ連によって侵略されたもので法的にもソ連の主張など全て無効(日本人がその事に気付いてない、パヨクは気付かせない?)。

返すなら住民は日本国籍を希望すれば全て与えると言うのは必要な飴でしょうが。ロシア人に返すメリットを与えなければ帰る物も帰らないでしょうし。
2019/01/23

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews