お気に入り登録
韓国軍が日本を射撃する準備をしていたことが明らかになってしまった。
これは、戦争行為そのものであり、無反応には絶対に出来ない大問題である。
1月14日に行なわれた実務者協議で、次に日本が低空飛行をすれば射撃をする用意があると日本側に言おうとしてやめたということを韓国軍関係者が暴露した。つまり日本の排他的経済水域内で日本の哨戒機を実弾で撃墜する為に射撃する用意があったということだ。
これはいよいよ収拾がつかなくなりそうだ。

日本の排他的経済水域内での自衛隊機撃墜計画?

経済封鎖が妥当であろうな。
3972view | 2019.01.21 10:29
韓国軍が日本を射撃する準備をしていたことが明らかになってしまった。1月14日に行なわれた実務者協議で、次に日本が低空飛行をすれば射撃をする用意があると日本側に言おうとしてやめたということを韓国軍関係...
news-us.org
45 Comments
ついに「韓国艦の火器管制レーダー作動をわざと誘った」と言い出した模様(笑)
つくづく被害者ヅラの好きな人たち(笑)

韓国「日本は韓国艦の火器管制レーダーを誘っている」
http://ur0.work/PDRu
>韓国軍関係者たちは、今回の件を「日本が、韓国艦の火器管制レーダー作動をわざと誘ったものだ」、「地域内の紛争を誘発し、日本国内の反韓感情を誘発するなど、日本国内の政治的目的のための意図である」と分析しています。
https://news.v.daum.net/v/20190…
2019/01/25
そうねえ,南鮮に効く経済制裁はHFではなく,「支払い信用状(LC)」の発行をやめることですな.クロサギという漫画でも出てきましたが,鮮人どもには有効です.
参考URL:
https://news-us.org/article-201
2019/01/25
https://www.zakzak.co.jp/soc/ne…

https://www.iza.ne.jp/kiji/worl…

密漁どころか、やはり工作活動だったようですね。
2019/01/26

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews