フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2019年02月26日 23時45分
サイゴンのようにソウルが陥落した後、当然生まれるであろう難民は、日本にとって脅威となる。差別を意図するわけではないが、日本を含めた世界中の国々には必ず一定割合の犯罪者が存在し、彼らも当然(というよりは、たぶん善良な人々よりも我先に)日本にやってくる。「韓国が崩壊したのは日本のせいだ!」と主張し暴れる人も出てくるかもしれない。[3頁目から引用]


すでに日本には戦前から大量の朝鮮人が寄生しています。吉田茂による送還の申し出をマッカーサーはけんもほろろに拒否しました。さらに朝鮮戦争で密入国が激増しました。2万人近くにおよぶインドシナ難民に関しては、彼等の出身国の大半を占めるベトナム政府は、日本からの送還を拒否しました。

外国人による犯罪件数・率は突出しており、質的にも凶悪なもの、組織的なものが顕著です。難民だからといって同情は禁物です!難民による暴動や集団性的暴行事件が取り沙汰されるスカンジナビア諸国より、実際のところ、日本の方が遙かに治安は悪いのです。

何の努力もせず国を捨て、他国の厄介になろうというものは、ロクデナシです。朝鮮系については、ただ飯喰わせてもらい続けながら、文句・恐喝ばかり。そして捏造流布など反日活動展開。
63view | 2019.02.26 23:45
駆逐艦による海上自衛隊のP1哨戒機への火器管制用レーダー照射や、いわゆる「元徴用工」裁判の判決など、日本に敵対する行為を続けてはばからない韓国。北朝鮮や中国など…
www.iza.ne.jp
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews