IT・テクノロジー | 2013.09.21 09:34 | 95256 view
2013年09月21日 09時34分
【炎上】しまむら店員を土下座させツイッターにアップした女性に批判 - Infoseek ニュース
 これまでしまむらさんには結構お世話になっている。
​通っていて、いつも雰囲気のいいお店だと思う。
​ 婦人服や女の子向きの服が多い店だが、なかなか居心地のいい空間だ。
​僕にとっては、買い物先でそう感じられる場所の一つ。
​ まさか、店員さんを、こんな目に遭わせる客がいるとはね。
​店側のミスと対応がどうだったのか詳しくは知らないが、
​ 女が馬鹿ッターである事実にかわりはない。
​こんなことをして、自分が相手に勝ったつもりなのか。
​ 
​ 秒刊サンデーで読むにはこちらからどうぞ。
​http:/​/www.y​ukawan​et.com​/archi​v…
32 Comments
そもそも、発端が商品管理ということなら、 店員に土下座させることに何の意味があるのか。 ただ単に相手に屈辱を与え、安い優越感を得るだけなのに。
2013年09月23日 18時53分
 しまむら事件、その後のトピックスです。 http://news.infoseek.co.jp/article/20130923jcast20132184409?p=1
2013年09月23日 23時04分
 しまむらで店員を土下座させた女性の個人情報がネットに流出。 http://www.yukawanet.com/archives/4543286.html
2013年09月28日 08時47分

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)

楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス