お気に入り登録
2013年09月21日 09時34分
 これまでしまむらさんには結構お世話になっている。
通っていて、いつも雰囲気のいいお店だと思う。
 婦人服や女の子向きの服が多い店だが、なかなか居心地のいい空間だ。
僕にとっては、買い物先でそう感じられる場所の一つ。
 まさか、店員さんを、こんな目に遭わせる客がいるとはね。
店側のミスと対応がどうだったのか詳しくは知らないが、
 女が馬鹿ッターである事実にかわりはない。
こんなことをして、自分が相手に勝ったつもりなのか。
 
 秒刊サンデーで読むにはこちらからどうぞ。
http://www.yukawanet.com/archiv…
95554view | 2013.09.21 09:34
消費者と直接触れ合う店舗と言うのは客からのイタズラ、そしてそれに対するクレーム、更に内部での不祥事。様々な問題の板挟みとなり日々理不尽な問題にただひたすら謝罪する毎日である。そんな店舗に更なる追い打ちをかけるようにとあるネットユーザが、しまむら店員を土下座させさらに写真を撮影しツイッターにアップするという行動が批判を呼び炎上している。
news.infoseek.co.jp
32 Comments
そもそも、発端が商品管理ということなら、
店員に土下座させることに何の意味があるのか。
ただ単に相手に屈辱を与え、安い優越感を得るだけなのに。
2014/12/04
 しまむら事件、その後のトピックスです。
http://news.infoseek.co.jp/arti…
2014/12/04
 しまむらで店員を土下座させた女性の個人情報がネットに流出。
http://www.yukawanet.com/archiv…
2014/12/04

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)

Infoseekニュース
マンガニュース
マンガニュース
sleipnir6
もれなく3ポイントプレゼントキャンペーン
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス