フィーリング 0
お気に入り登録
2019年04月07日 05時38分
自民党推薦の大阪府知事と大阪市長の候補者が、パヨク党とパヨク団体からも支援を受けている。それを単に無理や矛盾が有るとか無いとか、ぼんやりした観念で捕えてはならない。またこのことは、都構想や経済だけの問題でも無い。なぜなら奴らパヨクは都構想廃止はおろか、これまで維新の会が画期的に進めてきた良識ある意思決定を反故にし、それに逆行させようとしているからだ。           例えば橋下徹元市長は、朝鮮学校の教室から見苦しい2デブの肖像画を取り除いた。パヨク施設の補助金も切った。吉村洋文元市長は、サンフランシスコ市がインチキイアンフ支援団体の戯言を信じてイアンフ像を建てたことに抗議したが、埒が明かないので姉妹都市を解消した。だが、パヨクどもはこうした英断を批判する。今、パヨクから支援を受けて票を貰ったような知事や市長が誕生すれば、その恩義に報いるため、「インチキイアンフ像も大歓迎」「パヨク施設にもっと税金を」「朝鮮学校は、見苦しい2デブの肖像画を元に戻して学費も無償化」なんてことになりかねない。                              断じて、大阪をのさばるパヨクどもの巣窟にしてはならない。                               
1066view | 2019.04.07 05:38
54 Comments
よく考えてみたら。
こちら大阪民国は、ずっと左より。
と言うか、東の中央に対して反抗、反発。
旧社会党、旧民社党、今は亡き共産党。連立前の公明党。
などがハバ効かせ、中央から睨まれてばかり。
オータさん送り込まれてヂえんど。
かと思いきや。
維新。
要はクーデター。
決してリボリューションでは無くて。
そこはチョットね。
2019/04/10
市民革命。
クーデター。
そして、
明治維新。
敢えて維新って言葉を使う。
そのココロは。

まぁ、諸説。

キモは尊王攘夷。

大政奉還。

立憲民主より、立憲君主。
2019/04/11
藤井さん、三橋さん、水島さん。
と、
佐々木信夫教授、高橋洋一教授、上山信一教授。

一堂に会して、朝まで生でダラダラ?
一度観てみたいですね。
2019/04/11

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews