フィーリング 0
お気に入り登録
NEWS7-WEB  
2019年04月19日 20時10分
池袋で起きた悲惨な事故の瞬間をココ壱番屋のカレー屋の防犯カメラが捉えていました。画面の上から現れた乗用車プリウスは、ブレーキをかけることなく猛スピードで交差点に突っ込みます。ごみ収集車に激しく衝突し、その勢いのまま横断歩道の歩行者も巻き込みました。

 警視庁によりますと、乗用車は交差点のおよそ80メートル手前の横断歩道で1人をはねましたが暴走を続け、歩行者を次々とはねました。さらに、信号を無視して交差点に突っ込み、ごみ収集車と衝突したとみられています。
21996view | 2019.04.19 20:10
南池袋で発生した交通事故で被害者となってしまったのが松永真菜(まつながまな)さんと娘の松永莉子(りこ)ちゃんであると報道された! 31歳の母親の松永真菜さんは3歳の子供を黒い自転車に乗せて東池袋4丁目にある「日出町第2公園交差点」を横断中に事故に巻き込まれた。
news7-web.com
1 Comments
子供を自転車に乗せて走るなんて、欧米先進国では見たことないなあ。歩道の自転車走行は子供も禁止。

あの年齢・不自由な体のくせして車の運転をやめず、事故直後の迅速な言い訳工作を行う飯塚は許せない。だが、自転車も歩道(横断歩道)の暴君。この親子もな。歩行者いるのに、ど真ん中通行してるぞ。
27 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews