サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2019年05月13日 19時29分
周知のとおり、昨年の7月、西日本災害で多くの人が犠牲になっている最中、為政者のくせに、赤坂自民亭で酒盛り宴会をしていたアホ首相。そういうことに比べれば、持病を揶揄して何が問題なのか。一般国民の人命はどうでもいいけど、最上級国民の持病を揶揄してはいけないということか。

池袋暴走事故の加害者も逮捕されていないし、どうやら、日本は不平等国家になったようだ。これでは、北朝鮮と何ら変わらないような気がする。
40view | 2019.05.13 19:29
かわぐちかいじ氏原作の実写映画『空母いぶき』で、総理大臣役を演じている佐藤浩市 佐藤は「彼(首相)はすぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらった」と発言 作家の百田尚樹氏は絶縁を宣言、高須克弥院長や幻冬舎・見城徹社長もツイッターで反応
news.nifty.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews