フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
iz5222  
2019年05月22日 01時38分
「アンビリバボー」にユーバーリンゲン空中衝突事故の真相や管制官のミスが原因で事故は起きたのではないか?と言うことです。



ユーバーリンゲン空中衝突事故の真相と管制官ピーター・ニールセンの不注意で事故が発生したことが明らかになっています。



ビタリー・カロエフと言う人物が被害者の遺族でもあり、どうもこのユーバーリンゲン空中衝突事故の真相や陰謀説には殺人絡みの事件事故となっています。
5556view | 2019.05.22 01:38
「ワールド犯罪ミステリー」にアメリカネブラスカ州17歳少女誘拐監禁事件で犯人のトニーザッパの生い立ちや経歴、家族などについてリサーチしていきたいと思います。 トニーザッパが犯人で被害者のアン・スルティ(Anne Sluti)の今現在や事件の真相や陰謀などにせまりたいですが、アン・スルティの現在の生活はどうなんでしょうか?結婚されているんでしょうか? かなりサイコパスな事件なので、トニーザッパがどこまでのことをしたのかが焦点になりますが、その後の裁判ではどのような判決が出たんでしょうか? 早速迫ってみたいと思います!
oreno-trend.biz
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews