お気に入り登録
2019年06月10日 17時45分
令和クソジジイの報道圧力に晒されつづけた結果、不都合な事実は伝えられず、プロパガンダが垂れ流される──。この国の異常な報道実態は、こうして覆い隠されているのである。
702view | 2019.06.10 17:45
「令和おじさん」ともてはやされ、「かわいい」「ピュアな人」などとメディアが露骨にヨイショしてきた菅義偉官房長官。しかし、そのおじさんが従来の顔を剥き出しにした。5月29日の定例記者会見で、東京新聞・望月衣塑子記者の質問に対し、こう言い放ったからだ。「その発言だったら、指しません」 これ…
lite-ra.com
78 Comments
本当の共産主義など共産党と言う物が出来て以来一度として成った事はない。

共産党員と言う新たな特権階級貴族を作って結局人民は奴隷。どれだけ「共産党」のお陰で人民と言う奴隷が死んだか解らない(統計は出鱈目、表に出てる数の100倍(で効かないか)以上の粛清が行われた事でしょう)。毛沢東の文化大革命、スターリンの粛清、クメールルージュ。例を挙げれば両手でも足りない。

そして今も隣の国では現在進行形で民族浄化、侵略進行中(日本の中枢は既に洗国完了?)。
ここまでなっても解らない日本国民(解ってしてるパヨクは除く)は「バカ」としか言えません、滅ぶのも自己責任?
2019/06/12
日本共産党なんて、大した議席も無くて、相手するのも。
それよりも。
国連の特別報告者。
以前もね。
クマラスワミ報告?
大きく影響与えたのって、林陽子さん?
リンさんですかね。
2019/06/12
政治家のウソ、メディアのウソ。

どっちもどっち。目くそ鼻くそレベルの言い争いにしか見えない。
2019/06/13

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews