フィーリング 0
お気に入り登録
殺人テロリスト暴力組織である中核派から参議院議員になった、犯罪共同正犯者の山本太郎が、秘密裏に反日韓国系企業マルハンから資金提供を受け
日系パチンコ屋だけを激しく誹謗中傷するに及ぶ!!

俺は、マルハンから資金提供されて中核派に供給しとりますが
パチ業界に激震、山本太郎が国会で「おまえらサミーやダイナムから賄賂もらってるのか」と絶叫するに及ぶ!!!

背後関係がバレバレであるのだが。

パチンコ屋マルハンから多額の金銭カンパしてもらいつつ
山本太郎は突然、議場の方を向き直し、大声でこう叫んだのである。
「パチやスロットの規制をせずに、どうして次の賭場を開くようなことさせるんだよ! おかしいだろって!!」

オカシイのは、マルハンからゼニを殺人テロリスト暴力組織に貰い受けた、貴様の事だ。
1183view | 2019.06.21 13:40
5 Comments
>パチやスロットの規制をせずに、どうして次の賭場を開くようなことさせるんだよ

なんでパチやスロットの規制を行うまでIRの話を進めちゃいけないの?
というか、IR内のカジノという民営の賭博場に関する法律が整備されることで、グレーのままだったパチやスロットの規制が実現する推進力にもなり得るかもしれない。

自分でも希望的観測だと思うけれど、何十年も動かなかったものが現状を変えないまま動くことを期待する方が、もっと希望がもてないと思う。
25 日前
なんだ、マルハンと云えば橋下さんと思ってたのに。
まぁ今は芸能人だから仕方ないのかな。

箕面自由学園出身でしたかね。
タローちゃん。
ウーマンレイプスキー村本もここから出馬?
24 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews