フィーリング 0
お気に入り登録
枝野らの発言を利用する気満々といえよう。
極東の不安定さは増大し、戦争の火の手が上がるのは確実

その時、我が国は本気で核武装しなければ生き残れない!

日本の外交関係を破壊した、悪夢の民主党政権の残党は
参院選で落選させ、放逐するしか無いのである。

最悪の場合、枝野幸男のせいで、中東方面の尖兵にさせられる可能性が高い!!
督戦隊の監視付きでな・・・・厄介なことである。

関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。
よって、日本の政治家の発言を利用して
安保条約破壊をされたく無ければ、尖兵として戦え!

大統領は条約破棄に向けて実際に措置を取ったわけではなく、政権当局者らもそのような動きは極めてありそうもないことだと話している。

が、フリーライダーつまり、安保タダ乗りを強く非難している以上、油断してると大変に不味い事態に陥る事は間違いないです!

何しろ、日本の自衛隊は100万人の核武装した軍隊のバックアップがある事を前提とした体制である。

それを失うとは、自前で100万人の核武装した軍隊を作らなければならぬ。
197view | 2019.06.25 16:27
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
10 Comments
>安保タダ乗りを強く非難している
発端が日本に再軍備させない為の方便だったのだから
今更、相互防衛を持ち出すにしても、いろいろと条件に不備があるのでは?
敵国条項の放置とか・・・。
日本の兵器開発にも制約がかけられてませんでしたっけ?
何より、米国と肩を並べるくらい軍備強化させたいのなら、
事有るごとにある事ない事で
いちゃもんつけて騒ぎ立てる謀亜も黙らせてくれないと、ねぇ。
27 日前
自宅のどこかに? 「安保条約の正体」てあったと思います。
もし、そうならば?

アメリカは一番恐れていた 日本が開発し、自国で武装する事を
     許可するのかな?
日本の「陸のイージス」のその先には? ハワイと グワム島がありますね。
26 日前
ステルス塗料。
とか、
世界初の艦載用アクティブ・フェーズドアレイレーダー。
とか、
日本の最新技術はみんなアメリカ様にも。
日本の主要な大学の研究施設には米軍カラの資金援助が。
科学研究に予算もっと。
って、事実をご存じない方は。
あくまで進駐軍のコントロール下。
日本独自に予算つぎ込んで。
ってなかなか。

先の冷戦中、米ソでも技術交換が。
日本企業がココム違反でとっ捕まってる一方で。
あまりに有名なのが、ソ連によるアフガン侵攻。
アメリカからもたらされた最新技術でトランスミッション作り、新型軍事車両工場、完成。
早速、その車両で。
慌てたアメリカさん、アフガンゲリラに資金武器援助。
後のアルカイダにね。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews