お気に入り登録
2019年06月25日 23時57分
確かに犯罪Gからの流出の可能性は高いですねぇ。
取材方法が阿漕でなければイイんじゃないですかねぇ
今回はすでに摘発されてますから刑罰は確定して刑期を終えてる可能性がありますねぇ

だとすると元犯罪者であって今犯罪者でない可能性もあります。

だから写真の出所が問題ではないと思います。

件の問題は、嘘の発表をしていた!って事です。
闇営業を芸プロ以外ダレも問題にしていません。

「ノーギャラ」と言うひとつの嘘を発表をしてまった。
口裏を合わせるようにです。

一つの嘘が、他の真実をも嘘にしてしまう様に
「犯罪Gと知らなかった」も疑わしくなりました。

だから謝罪のポイントは嘘を吐いてはイケないんです。
それがバレれば謝罪に誠実さがなくなってしまいます。

吉本も恐らく絡んでいるでしょうねぇ
吉本のコンプライアンスがヤバい訳ですよ
今回の問題、一切会見せずですからねぇ
誠実味がありませんよ!
101view | 2019.06.25 23:57
タレントのカンニング竹山(48)が25日、公式ツイッターで投稿した内容に、コメ
headlines.yahoo.co.jp
3 Comments
タダでも出すんじゃないの、カネ受け取っといて何だ!って。
政治家が絡む贈収賄事件だって、いつも。
20 日前
ギャランティではありません。
あくまで、
足代。
お車代です。
領収証も発行していません。

そろそろ税務署カラ。。。。

とっぱらい。
並びの数字。
例えば。
¥55,555からテンパーセント源泉徴収。
手取り5マン。
って今でも?
つまり、「赤信号、みんなで渡れば、怖くない」ということねー
でも、一人で渡ろうが、みんなで渡ろうが、信号無視は、信号無視。
罪は罪、免罪とはならないと思うけどねー

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews