フィーリング 0
お気に入り登録
2019年07月09日 06時16分
ここで、フール、オン、ザ、ヒル。
なんて、ばっくで流したら、怒られるやろなぁ。

レット、イット、ビー?
120view | 2019.07.09 06:16
悠然と横断歩道を渡る鹿に、「泊まれ」の道路標識――。奈良市観光協会が作ったビートルズのアルバム「アビイ・ロード」のジャケット風ポスターが「切実すぎるPR」と話題になっている。
mainichi.jp
6 Comments
♪ I wanna go home じゃなく、 help me to end the dayか。

The fool on the hillだなんて、京都人は意地悪どすなあ。
2019/07/09
「夜が早すぎる」って言われてたのをようやく対策する気になりましたか。
その一環みたいですね。

「3時間で十分」海外ガイドブックに酷評される奈良の「大仏商法」…8時に閉まる「夜の観光」活性化できるか
https://www.sankei.com/west/new…
>主要駅周辺の飲食店の多くが午後8時に閉店するため「夜の街が暗い」と指摘される奈良で、こうした不満を解消しようと市が対策に乗り出した。観光客が多いため、進んで集客をしない商売人たちの姿勢は「大仏商法」とも称され、海外のガイドブックには「奈良は3時間で十分」と書かれる始末。
>店が開いてないから観光客が宿泊しないのか、客が来ないから閉めるのか分からないが、悪循環になっていることは間違いない
2019/07/10
しょーじき、
奈良は大阪のベッドタウン。
大阪に通う人多数。
お酒も大阪で?
なかなか本格的な繁華街出来なかった理由はその辺り?

奈良ドリームランドのよーにならなければヨイですが。
2019/07/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews