フィーリング 0
お気に入り登録
2019年07月09日 22時52分
[5ページ目から引用]
■ 世界で一番手に入りやすい日本のパスポート

.......上海出身の中国人だということが分かった....帰化とともに日本名を使うことを日本の法務省から勧められたそうだ。うわさによると、日本の有力な国会議員の口利きで、パスポート所得や帰化申請に便宜が図られたケースもあると聞く。。日本のパスポートは、ビザなし渡航可能国が世界一を数える世界で最も便利なパスポートではあるが、転じて世界で一番安い、手に入れやすいパスポートになってしまったのだろうか。


日本は帰化手続きがあまりにも簡単。各種試験実施、英国やデンマーク、オーストリア並みにし、米国が採用する出身国構成に均衡を持たせるクォータ制を日本もとるべき。
173view | 2019.07.09 22:52
香港200万人デモで、中国への警戒感を一層強める台湾。「香港独立運動の父」と呼ばれる台湾の独立派政党党首・陳奕齊(チェン・イーチー)…
president.jp
5 Comments
ベェ国の圧力?
日本の帰化制度?
特別永住?

この記事その辺りチョット。
帰化。
官報、住民票でその事実、確認可能デスし。
ね。Aチャン。

蒙満利権。
チャイナスクール。
和歌山子沢山パンダ。
神戸にもパンダ。
それ程単純デモ。
記事の中でも触れられていますが、日本は外国人による土地取得に無防備すぎます。10年以上前から指摘されているにもかかわらず、です。外国資本/外国人による土地買収の制限が放置状態の上、所有者情報の確認が十分に行われないことも含め、手続きが嘘のように簡易なのです。与野党とも、反日敵性国家の手下で占められていることを如実に表しているといえます。
4 日前
日本人は戦前からお花畑でした。それは太平の世が長かった為と海と言う防壁が有った為。
戦後のパヨクとGHQの洗脳がとても上手く行ったのは日本人に素質が有った為。
そこに付け込まれているのが現状。かなり痛い目に合わないとなかなか日本人の意識は変わらない(その時は既に手遅れ)。
4 日前
※誹謗中傷など利用規約に反する投稿は削除対象となります。
  • 
                                                Twitter
  • 
                                                mixi



Infoseeknews