お気に入り登録
2019年07月21日 11時54分
維新の国会議員が「文通費」を自身の政党支部や資金管理団体などの政治団体に寄付し、自分あてに領収書を出していたことが分かっています。
245view | 2019.07.21 11:54
28 Comments
犯罪政党日本共産党の不破前委員長には
こんな家庭訪問者が深夜に現れたら良いだろう?
京都アニメーションの様に原画セル焼失責任は左翼にあり!2009年のアニメ文化保存施設反対のせいで焼失だよ!
復元不可能だよ!なら共産党員には復元不可能な人体損壊を受けて貰おうw
https://gigazine.net/news/20190…

シュゴーーーwww

豪華過ぎる、固定資産税もマトモに納めない
魔窟には京都アニメーションと同じ目に遭ってもらいましょう!!!!
日本共産党党本部ビルでも良いね!!!!
選挙結果としては
安定的な政権運営は出来るが 憲法改正をするには真摯な対応が必要な議席数。

国民の声としては妥当なところに落ち着いた。

維新、令和新選組、NHK 変な候補ばかりの印象だか 思った以上に奮闘した。

国民は社会の変化を求めている。
本来 野党が革新で変化を訴えるのに 野党は保守的な主張ばかり。
わかりやすく書くと古い野党は現状を変えるなと言っている。
2019/07/22
で、なぜ故、上脇先輩が?
トージの我が母校。
確かに左に傾いてはいましたが。

ガクセー時代は、私達共々、ミンセーとは、いつも、色々と。
中野さんの流れカラですと、民主、特に国民のほーに仲良しオーソーにも。
2019/07/22

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews