お気に入り登録
かなりヤバいらしい!観光客立ち入り禁止、通行人の身分証確認で、風説の流布をする工作員の活動も阻止だそうで
下手に日本人が近寄るとスパイ罪を掛けられる恐れが高い
極めて危険であるから、行かない方が良い。
冤罪スパイ罪で懲役25年は嫌だろう?

つか、弾道弾やクルージングミサイルで攻撃しなくても
自業自得で自滅しそうだなぁ、中国共産党は。

予測犠牲者は、3億人以上が巻き込まれると推定。

黄河大決壊作戦を上回る、人類最悪の人災になりそうだ。

ダムの専門家によると、恐ろしい事に
2009年に撮影したダムの基礎部分の写真と、2018年撮影の写真を比較した。すると、2009年の写真ではダムの基礎部分はまっすぐな直線になっているが、2018年のそれでは数カ所が湾曲していると発表したことで、「ダム決壊の危機」との声が高まったのだ。

下手すると、地盤が水圧により横にズレ、土中に打ち込まれた基礎杭が剪断されてる疑いが・・・
1318view | 2019.07.24 08:15
中国にある世界最大のダムと言われてる三峡ダムが、決壊するのではないかと噂になってます!10年前に大規模修理をしたんですけど、去年から基礎部分の変形が目立ってきてるそうです。ダム周辺の観光地も営業停止...
news-us.org
8 Comments
惨恐ダムの間違いでした。
命名時には気づかなかったケド。

中国恐惨等。


まぁ、結界したとして、体勢に影響は無いかもしれまへんが、
海洋汚染がね。
東シナ海でしょ、日本海がね。
東海はど〜デモええですが。

取り敢えず、今夜は、モスキート爆撃隊の映画デモ観ようカナ。
2019/07/25
酸強ダムはええとして。
同じくチベットに源流持つ、メコン。
アソコ押さられて、流域のアサヤン諸国は中共の言いなり?

連合国軍はチベット解放ち向けて一致団結すべき。
盲腸なんぞはクレテヤレ。
チベットと東トルキスタンの解放。
急務。
周辺立ち入り禁止でどたばたしてるって事は応急手当の工事を実施中?
ガタガタだって写真もつぎはぎかトレースの加工か画像処理がオカシいだけで
実際とは違うらしいし、当面の自壊は無し?
本当にヤバイなら貯水諦めて全部放水してしまうだろうし、
緊急事態になって下流に被害が及ばないような時期に・・・たぶん。
29 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews