サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

お気に入り登録
2019年07月27日 08時08分
ネットの声は次のとおりです。ぜひ、ご覧ください。
168view | 2019.07.27 08:08
2 Comments
約束を守ってねって
朝鮮人が望んだ日朝併合で人口、寿命が2倍に
日本人の莫大な税金でインフラ整備、教育を施したことが
植民地支配の被害者
大金もらってた慰安婦が、強制連行の被害者
給料目当ての出稼ぎ労働者が、徴用工の被害者

こんな基地外民族が約束を守るわけないから
断行でおk
2019/07/27
免除か省略されてた審査を適用するだけなのですよね。
それなのに規制強化だと騒ぎ立てる半島やパ系の報道は何なのでしょ?
審査が適用されたら引っ掛かりまくりになると云う
疚しい自信の顕れでしょうかね。

審査の厳格化も意味なくスルーさせる
格好だけの”規制強化”に見せかけた朝州派議員のパフォーマンスにも思えて
何か安心して見られない気もしますが・・・。
2019/07/29

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews