お気に入り登録
韓国内で日本大使館など日本関連施設へのデモが連日展開される中で、フジテレビのソウル支局が25日夕方、親北朝鮮系の団体に所属する大学生らに押し入られる騒ぎがあったという。 更にウイルスが仕込まれたUSBメモリーの仕込みにも成功した模様。

「このような事案が発生しても、韓国に配慮する事が第一なNHK・ニュースウオッチ9なので報道せず。」

「なんかこの情報テレビとかで流れてる?」

といったように、日本のメディアでこの騒ぎが報道されないことへの指摘も散見された。

実際、グーグルニュースで表示された関連報道は、先述の朝鮮日報の記事とレコードチャイナの2本のみ。

この国の報道の自由が中韓以下なのがよくわかった事件である。

これ、一歩間違えれば京アニ放火事件に発展しかねない案件なのにねw
侵入者が刃物やガソリン等爆発物を持ち込んでたらどうなってた事やら???

逆に日本の保守系団体が韓国の報道支局に強行侵入して韓国の国旗を破ってたらどうなってたかって事なんだよ
恐らく全マスゴミが総力を挙げて報道してる筈なんだわw

総連、朝鮮学校、民譚とかの事務所に石でも投げガラス割りすれば反応が見られるけど、オススメはできんよなぁ?www

被害のフジTVでさえ報道しない自由・・闇は深い。
3552view | 2019.07.29 12:11
7 Comments
フジテレビって日本では犯島寄りって事で叩かれてなかったっけ?
26 日前
空白の何とか。
同系の新聞屋さん。
ソウル支局長ヤリ玉に上げて、あれ程養護した、ヤリまん。
もとい。
大統領が今や檻の中。
>更にウイルスが仕込まれたUSBメモリーの仕込みにも成功した模様。
これが一番怖いと思う
MINEHEAD   
25 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews