お気に入り登録
は?そんなもの自腹で負担するものだぞ!議員歳費2160万
貰ってるんだからな!
低所得層に十分な介護を提供する為に、高所得者には
徹底して自己負担させないといけない!
そう言ってたのは左翼である。

全額自己負担で介助者に依頼すれば良いだろう?
プロの介助者報酬年間600〜800万円位は、議員歳費2160万円から払える筈である。

議員年金にも加入出来るのに、何という税金泥棒の寄生虫行為だろうか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus…

2人は国の障害福祉制度で、重い障害がある人の生活をサポートする「重度訪問介護」のサービスを受けています。一方で、規則では働き始めると通勤や仕事中にこのサービスを受けられません。

働けない人低所得層をサポートするのに、参議院議員として働ける高所得者を何で税金で助ける?納税者の納得を得る事は不可能だろう!
553view | 2019.07.29 13:45
れいわ新選組の重度障害者の2人は、国の障害福祉制度サービスを受けている。しかし、当該サービスは規則によって、通勤や仕事中に受けることができない。2人は、現状では8月1日に予定されている臨時国会に登院できないと訴えた
news.livedoor.com
38 Comments
選挙制度の欠陥が目に見える形で明確になった。
障害者の雇用、バリアフリーとか言いながら実際には働けない制度になっていたし、国会自体が健常者しか使えない構造になっていたことが明らかになった。

この2点が少なくても明確になった。

国会議員は収入が高いので違和感がありますが。
やり方が乱暴ですが。きれいな言葉ばかり並べている人よりはましかも

よく言われていることですが、法律を作っているひとは現場を知らない現実的でない法律になっていることがある。
メディアも頭がいいだけで 欠点ばかり指摘する。

現場の対応力が日本の力。
自衛隊なんて一番いい例。軍隊でない建前だが現実的には軍隊。

トランプさんがさんざん否定されながら大統領になった。
大化けする可能性はある。
2019/08/02
アホ首相は、海外に何千億円もバラまいているし、ロシアにも何千億円も経済援助してもね北方領土の一島も返還させられない無能さ。アホウ財相は、国民の税金で銀座の愛人のクラブで豪遊しているとか。そんなことを看過していて、よく言うよー
2019/08/02
文通費を介護費用に 小野田議員指摘に「国会法違反では」の声
https://www.excite.co.jp/news/a…

外国人(反日国)留学生へ我々の血税を投じることを疑問視したり、若いのに頑張ってますね。
2019/08/02

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews