お気に入り登録
JAGSTANG  
2019年07月30日 19時12分
フェイクの意見が多いが。
普通に考えたらフェイクだろう。
ただし日本人のツイートとは限らない。
変な知恵をつけた輩がいるからな。
243view | 2019.07.30 19:12
日本人が韓国で暴行にあったとSNSに投稿し、波紋を広げた一件で、現地メディアはファクトチェックの結果、「まだ真実に足る証拠がない」と報じた。在韓日本大使館もJ-CASTニュースの取材に、現時点で把握していないという。 投稿はツイッターやまとめサイトなどで広く拡散し、韓国への批判が集まっていた。
parupunte-life.com
3 Comments
日本からの旅行者だとしても。
特別永住ってのも。
請求権協定をめぐる日韓交渉では、

韓国側が「個人への支払いは韓国政府の手でする」と主張した。

★そして実際、韓国は1975年に元徴用工への補償を実施し、
2008年から追加補償も行っている。

 慰安婦問題などに関しては日本政府の見解と相いれないが、

徴用工問題はすでに決着済みだと韓国も自覚していたのである。
 それが簡単に韓国最高裁に覆されたのだから、
            たまったものではない。

 ソウルの在韓日本大使館前に設置された
ウィーン条約違反の慰安婦像を放置していることも含め、

★韓国が国際条約もルールも守れない
非法治国家であると自己宣伝するのは勝手である。

 だが、韓国は中国に対してはこんな暴挙は仕掛けはしない。

★ 何をやっても反撃してこないと、日本を甘く見ているのだろう
25 日前
フェイクとか言いつつ、ありそうなのが何とも。
向こうの当局とやらも、どれだけ信用できるのか、と。
反日無罪が当然の世界なんだから、実際に暴行があっても
加害者が賞賛される事があっても事件として扱われる事もない?
事件としないから当局に聞いても無かった事になってる、とか?
(投稿文内でも警察は取り扱いしなかったとあったのか。)
(投稿が消されたのは投稿者がまだ犯島に居て拘束された結果?
 日本に居てもキタとかパ系の諜報員に不足はなさそうだから・・・。)

と、不穏な空気とやらで交流イベントの中止が多くなってるそうですが、
日本の子供たち(学生・生徒ら)への土下座の強要って、
まだやってる所あるのでしょうか?
イベント中止で被害者の子供たちが居なくなってれば良いのだけど。
24 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews