お気に入り登録
6兆円の儲けの為に人類に第三次世界大戦起こさせ、核戦争を起こしたい!山本太郎と、れいわ新撰組!
当選した議員もそんな考えに毒されたチェチェ思想の犬!

日韓関係では大量破壊兵器の拡散とりわけ核兵器原料の横流し「世界平和よりも6兆円という国益を大事にしたい」

https://news.careerconnection.j…

こんなどうしょうもないクズが、山本太郎である。
世界中に核兵器を広めよう!戦争しよう!!
それが、大人になろうぜってことなんですよ!!
山本太郎の発言からはこんな姿勢が透けて見える!

主体思想関係から『れいわ新撰組』にお金出てるからな。
ソウル市の公金が中核派通して流れてる噂も出ている。

この様なバカはほって置いて日本は粛々と対処してるよ
輸出管理を簡略化する条件である定期協議に3年も応じないルール違反を犯した韓国に対して、ホワイト国から除外しただけ。しかも、横流しの事実を認めてるしwww

しかも、横流しを事前に阻止したのではなく
相手に手渡した後、ペーパーカンパニーを摘発して潰しただけ。だから会社名なども非公開。
調べられたら、使い捨て目的のペーパーカンパニーとバレるから。
227view | 2019.08.03 07:33
13 Comments
ぽっと出の政治家なんぞに言われずとも、対韓貿易収益の重要性ぐらい、財界の手先たる政府自民党が配慮していないわけがなかろうが。
だからこそ、民族原理主義者の文一派が日本企業の懐に手を突っ込んでも、実際に金を抜き取られるまではと、日本政府は断固として制裁に踏み切らなかったのだから。

そんな日本政府が、いきなり輸出管理の強化に踏み切ったのはなぜなのか。
今回に限って、アメリカが一切介入してこないのはなぜなのか。

そこには、ただの反韓感情や選挙対策なんかとは比較にならないほどの大きな意思が介在していると見るべきだ。
あるいは今、一見頼もしそうに見える日本政府閣僚の面々が、単なる操り人形に過ぎなかったというオチが隠れているかもしれない。
Juagg   
2019/08/05
台風の目「山本太郎」でいいのか 反原発で議論妨害、「マトモではない」
https://www.dailyshincho.jp/art…
>〈生きててよかった。そう思える国にしたい〉演説などでこう訴える山本代表の“語り”は、どこを切り取っても分かりやすい。
>一方、山本代表は原発事故に際し、“煽動的”な物言いで、風評被害に苦しむ福島の住民を絶望に追いやってはいなかったか。それは「生きててよかったと思える国」とはかけ離れたものでもある。

>「山本さんは反原発運動を盛り上げるために、福島の野菜が毒物であるかのように喧伝しました。絶対忘れないし、絶対許しません」
>福島県で農業を営む40代の女性は、いまなお怒りを隠さない。
2019/08/05
在韓米軍の費用負担増。
新基地建設費負担増
米国製自動車輸入増。
鉄鋼製品関税引き上げ。
あ韓国製自動車輸入関税引き下げ先送り。

アメリカ様はミナミよりキタに注目。
このまま経済破綻。
キタに吸収。

トランプさんの既定路線?

小浜さん全否定。
在沖縄米軍のグアム移転も、もしや。
デモ費用、結構お支払い済みの我が国は?
見返りがコレ?
2019/08/06

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews