お気に入り登録
これが津田大介の大好きな暴力と恐怖の支配する政治w
とっとと奴を簀巻きにして国籍剥奪してテョン国に捨ててしまえ!!

青瓦台「国民感情と相いれない公職者の言動に厳正措置」

青瓦台は5日、「日本の(韓国に対する)ホワイトリスト(輸出審査優遇)除外措置を機に、公職社会を対象とした
特別監察に着手した」と明らかにした。

金照源民情首席秘書官はプレスリリースで、
「日本が輸出規制を敢行したことで、(政府が)総力対応する厳重な時期だ」
「(民情首席室内の)公職監察班の人員を全員動員し、公職者の紀綱のゆるみに対して重点的に監察を実施し、国民
感情と背馳する(はいち=相いれない)言動など公職者の深刻な品位毀損(きそん)について厳正な措置を取る予定だ」
と述べた。

金照源民情首席秘書官は「国民感情と背馳する言動」が何なのかは具体的には言及しなかった。

理由なんざ、なんだっていいんだよ!首にロープ掛けて
吊るすだけなんだから。冤罪?しらねーな。
殺してから判断すればいい!!

左翼の弾圧は良い弾圧
反日マスコミ「報道しない自由!」

パヨクは表現の自由とか騒いでるけどキチガイ韓国にはダンマリなんだよなぁw
自分自身がキチガイだから何も言えないだけという指摘が
津田大介みたく。
132view | 2019.08.07 13:34
日本の輸出規制を機に特別監察 青瓦台は5日、「日本の(韓国に対する)ホワイトリス
headlines.yahoo.co.jp
9 Comments
でも、犯島の方が報道の自由度が高いのでしたっけ?
現地紙の政治家絡みの記事を紹介した
外国の記者がしょっ引かれるくらいなのに。
15 日前
左翼的な平和主義の結果。
性善説でみんないい人だから話し合いで解決できる。
性善説で表現の自由で何をやってもいい、公序良俗に反するようなことをする人はいないから問題ない。

でも、現実社会ではそうはいかない。
いろいろな人がいる。
どういう対応をするかというと、そういう人がいない事にする。

でも、消しても消してもいなくならなかったので共産国家が崩壊した。
15 日前
韓国人は全て善人で常に被害者。
日本人は全て悪人で、常に加害者。

韓国人は何をやっても許される。
朝日新聞を読んでいた頃にそう感じた。
それが韓国を嫌いになったきっかけの一つ。
最近は読んでいないのでどう変わったか変わらないかわかりませんが。

韓国の負の部分は 報道しない自由
日本国民は 報道の不自由を感じる。
13 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews