お気に入り登録
7月15日、ソウルの日本大使館付近で、アサヒビールやポカリスエットをバケツにぶちまけるデモが行なわれた。
これを受けて日本の新聞やテレビも「広がる日本製品不買!」「販売激減」と騒ぐが、どうもこのデモ、知られざる一面があるようで日本共産党と文在寅政権が組んだ組織的反日活動だった……。

日本製品不買運動を主導しているのは、筋金入りの文シンパなのだ。
これでは“官製不買運動”と言われても仕方あるまい。

▼不買運動報道はいつも“あの店”で

“官製報道”もある。実は前述のキム会長は韓国マート協会の会長も兼任し、市内で2店舗を経営。
不買運動を報道する際、韓国のテレビ局MBCはその店を取り上げ、KBSは同協会副会長に話を聞いていた。

そのような店で聞けば当然、「日本製品は売上激減」と結論は決まっている。
日本メディアもそれに追随、同じ店を取材して報道している。 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、しんぶん赤旗、日刊ゲンダイ、NHKが連携して反日活動を行っているのだ。

7月20日夕刻、文政権を支持する左派団体が日本大使館周辺で再び「経済報復、撤回しろ」「安倍を糾弾する!」とデモを行なった。
その数4~500人。
だが同時刻、ソウル市庁舎前で「文在寅退陣しろ!」と叫ぶ大規模デモw
756view | 2019.08.10 11:51
91 Comments
どっどどから、何があっても決して韓国を批判するな、という訴えがありました。
理由はよくわかりません。
MINEHEAD   
2019/08/13
文さんも日本共産党も 動機はまとも。少なくても共産党の運動員たちの動機はまとも。
でも、政治や社会は きれいごとばかりでは逆に動くことがある。

誰かを悪者にして攻撃すれば、わかりやすいがそれが争いの元を作り、暴走しだすと止まらなくなる。
2019/08/14
ローンウルフ。
ガードローン・ウルフ?
住宅ローン・ウルフ?

組織に属さないテロリスト?
ローンウルフ型テロル?

いや、
淋しいビョーキだったのdeathか。
それがノーまで。

お大事に。
2019/08/17

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews